やっと完成!
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね! (*^ ^*)




さっき、鞄の入れ口に ファスナーを取付けて、、、

や、やっと、完成しました~!
今回の鞄は、完成まで とても長かったです。

IMG_3708_convert_20090915020146.jpg

口布は フェリシテを使いました。

リバティって、こんな些細な部分で使用すると、
生地の素敵さを実感します。

最初は リバティって、こんなに薄くてペラペラの綿生地なのに、
どうしてこんなにお高いのか、不思議でしたけど、
使っていくうちに、納得出来るようになりました。


ところで、
今朝は、私は4時30分に起きたんです。
それから、夜までずっと忙しくて、、、
で、夜中の2時に、ファスナー付け、

頑張りました~、でも、もうクタクタ。
お疲れさんっのポチリ⇩で、癒して下さいません?


   人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

   [MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)

関連記事
スポンサーサイト



( 2009.09.15 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

素敵に完成したね~
      お疲れさまっ

出品の全体像たのしみにしています。^0^/

も少ししたら
朝ごはん食べて送りだしたら寝ます…
眠られないから画像撮りしてました。。。

( by : ひーちゃん * URL ) ( 09/15 - 05:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL