ファスナー探しの旅
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね! (*^ ^*)



ファスナーが無くて、
完成直前で止まってしまってる鞄、
早く仕上げたくてうずうずしてるのですけど、、、

長さの合うファスナーがどこにもありません!!!

鞄用品の専門店に注文していたのですが、
納期は何と3週間後との事!

別の業者さんや手芸用品店にも いくつかあたって
みたのですけど、どこも欠品中だとかで、
すぐに納品してくれるところが無いのです!

、、、な、なぜ!?

別に特殊なファスナーを探してる訳でもなく、
ただ ちょっと長めの金属ファスナーが
欲しいだけなのに、、、。
普通なら どこでも売っているものなのに、、、。

ネットで探してもらちがあかず、
今日、仕事で外出したついでに 何店か手芸店を
まわり、帰宅直前に、やっとファスナーをGET!

やれやれ、今夜やっとファスナーを付ける事が
出来そうです。
、、、って、寝なければね。

それにしても、なんなんでしょう、
このファスナー不足。

、、、と、こんなワケで 今日のブログには
ハンドメイドネタの画像がございません。

もし鞄が仕上がりましたら、
後ほど画像もアップしたいと思います。



   人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

   [MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)

関連記事



( 2009.09.14 ) ( Handmade 材料 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL