大人チックな ステキリバティ

[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね! (*^ ^*)




フランス アンティークファブリックの鞄の
ファスナーを待つ間、次の鞄に取りかかります。

次の生地は、もう決めてあるんです。
大人チックな ステキリバティ!

IMG_3698_convert_20090913063141.jpg

素敵でしょ?
以前にもブログでご紹介した、
店頭で 一目惚れして 即買いしたリバティです。

ブラックリネンと合わせるつもりでしたが、
明るいところで改めて見てみると、
黒よりは濃紺の方が よりピッタリくる感じ。

ちょうど、黒に近い濃紺の 良い帆布がありますので
こちらと合わせ、
内布も シックに 亜麻色のピュアリネンを用います。

この組み合わせで、
久しぶりに「お手軽トート」を作りたいと思います。



   人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

   [MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)

関連記事
スポンサーサイト



( 2009.09.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちは(^^)

今、オークション出品中のcasablancaさんの鞄、いいなぁ・・・と思っていたら、ファスナー待ちのまたまたツボに入っちゃったバッグ・・・と思っていたら今日のリバティもいいーっ☆!
私がscasablancaさんだったら・・・もったいなくてオークションに出せません・・・!(^∇^;)

私、可愛い、上品な花柄が大好きなんです・・・!
自分や子供の服や、ファブリックもつい、花柄ばかりを選んでしまいます(^^)。

自分で作れる腕があったら、家の中がすごいことになっちゃいそう・・・!

落札された方の使い易さを考え、考え、作って下さった品々・・・きっと大切にされているのでしょうね・・・素敵な鞄の似合う、素敵な女性に・・・。

・・・がさつな私に、このような鞄を使わせて頂く資格があるのかなぁ・・・と迷いつつ、オークションページをチラチラチェックしちゃってます・・・(^^)

だって、市販の鞄は好みのものがなくて・・・いつも意に反したものを使っているんですもの~・・・(^^)。

手作り品って、完成した時の充実感がいいですよね♪私はクロスステッチの刺繍くらいしか出来ませんが、それでも嬉しいものです・・・♪

家が完成して、趣味のための時間が取れるようになったら、また再開したいです・・・。




( by : まんまるこ * URL ) ( 09/14 - 08:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL