視力検査

IMG_2623m_convert_20120225012713.jpg

「右!」





IMG_2623h_convert_20120225012646.jpg

「左!」





IMG_2625mu_convert_20120225012623.jpg

「右ななめ上!」





IMG_2623s_convert_20120225012556.jpg

「、、、、、下。」

マダーム、目を細めないで下さいね。

「あ、はい。すみません。」





では これは?
IMG_2625hs_convert_20120225012526.jpg

「、、、ひ、左?」





じゃあ これは?
IMG_2623u_convert_20120225012443.jpg

「えぇ~~~っと、、、
    うう、わ、分かりません。」






はい、結構ですよ。
両目とも1.2、まずまず よろしい様ですね。

「ほっ。」





では次に、右のCと 左のC、どちらがハッキリ見えますか?
IMG_2626_convert_20120225012802_convert_20120225012846.jpg

「だぁっ!? み、右のCって、、、!?」

はい? 右の方がハッキリお見えですか?

「あ、いや~その~、、、左の方がハッキリです。」

左ですね、分かりました。

残念ですが、老眼の方が ちょっと進んでいらっしゃる様ですね。

「ぎっくぅ!」

あちらに遠近両用レンズの案内がありますので ご覧くださいね。

「しょぼ~ん。」







おやおや、とんだ結末で すっかり気落ちしてしまいましたね。
でもハンドメイド好きな皆様方、目はどうぞお大事に。
PCとミシン、目にはダブルパンチですもの。

ところで、こちらの「C」は、鞄の底に使います。

鞄の底に、C教授のでっかいマーク!?
いえいえ、そうではありませんのでご安心を。

制作中の鞄5つ、使用しているリバティは、
カペル/Capel、クレメンタイン/Clementine、コットンテイル/Cottontail
と、偶然にも全てが「C」はじまり。
「C」はリバティの「C」でした。





それに 「C」を付けるのは1つだけ、残り4つは付けません。
IMG_2628_convert_20120225073646.jpg
最近、厚物専用の工業用ミシン、三菱おじさんのご機嫌がよろしいので、
ちょっとステッチで遊んでみただけでございました。


緑の四角いヤツ
ハッキリ見えますか?
人気ブログランキングへ
お見えなら
ポチッとね!
関連記事



( 2012.02.25 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥YUKAさん

「しょぼ~ん。」

( by : casablanca * URL ) ( 02/25 - 17:08 ) ( 編集 )

コラーッ!
遊んでないで早く仕上げて下さい!

( by : YUKA * URL ) ( 02/25 - 12:16 ) ( 編集 )

♥tamaさん

ふふふ。
tamaさんはKとRで、私はCですね。

Cはオススメです。
なんってったって、視力もはかれますから。

( by : casablanca * URL ) ( 02/25 - 11:34 ) ( 編集 )

きっとほんとに視力検査じゃないな・・と思ってクリックしましたが・・・笑。
なるほどCですね。

私は朝からRいじっていました。
この間のKのRバージョン何とか作れそうです。

でクローバーの刺繍もしていましたけど・・・・笑。
今日はマルチタスクで行きます。

( by : tama70125 * URL ) ( 02/25 - 10:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL