初のタグ付け
[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!  (*^ ^*)



製作中の、大きな鞄の経過報告。
IMG_3665_convert_20090910103555.jpg

足してみたり、引いてみたり、、、デザイン半ば。
大変なのかと言うと、そうじゃなくって、、、
とっても楽しい作業です♪


これは、オリジナルのスタンプタグ。
IMG_3666_convert_20090910103607.jpg

何ヶ月も前に作った物ですけど、
恥ずかしくて鞄に付けた事は一度もありません。
タグを出して来ては 赤面し、でもって
また仕舞うという事、何度繰り返した事か。


、、、でも、今回初めて鞄に使いました。
IMG_3667_convert_20090910222622.jpg

こんな風に、、、内布のポケット部分です。
気弱な タグデビューです。


でも、おかげさまで ほら、
先日、ほんの少しだけ残ってしまった
フランスのアンティークファブリックの端切れ、
めでたく無駄なく 活用させる事が出来ました。



貴重なアンティークファブリック、
捨てたのは 僅かな糸くず程度です。
余すとこ無く、きれいに使い切る事が出来ました。

すご~い達成感を感じてます! (←そこで?)




   人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

   [MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)
関連記事



( 2009.09.11 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL