謹賀新年
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)

明けましておめでとうございます!

年末のご挨拶もせぬまま、気が付けばもう2012年。
この漫才ブログを始めてから もう2年半。
昨年は たくさんの方にお越し頂いて、心に残る出会いがあり、
皆様のおかげで本当に楽しく続ける事が出来ました。

昨年は大きな震災があり、
普通に暮らせ 好きな事が出来る幸せを つくづくと感じた年でした。

今年の目標は、愚痴を言わない、にします。
毎日 忙しかろうが、ドラ息子が大食いだろうが、
つまらない事に愚痴を申さず、
日々、謙虚に 感謝の気持ちを持って過ごしていきたいと思います。

年末年始は忙しく、少し間があいてしまいましたが、
鞄作りもブログも また心新たに頑張りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ふう。

ご挨拶を終えたところで、さっそくハンドメイドネタ。
IMG_2055_convert_20120106104821.jpg
昨年 まとめて12個も制作していた鉄板バッグ、まだこんな状態です。




2つだけ なんとか組み上げてますが、残り10個は平べったいまんま。
IMG_2057_convert_20120106104834.jpg




組み上げた この2つも、内袋はまだ殆ど手付かずです。
IMG_2063_convert_20120106104915.jpg
これから、残り10個を組み上げて、
内袋を作って付け、ハンドルや持ち手を制作し、
それから お揃いの腹ベルトも仕上げをしなくては。
まだ先は長いですが、これから頑張ります。




、、、が、その前に、する事がひとつ。
IMG_2149_convert_20120106104926.jpg
この巨大で重たいヤツ、中身は布。

こちらをオークションに出品いたしますので、
よろしかったら御覧下さいませませ。
お買い得ですわよ~~~♪



 今年もヨロシクお願いします。
人気ブログランキングへ
 ポチッとね♪
関連記事
スポンサーサイト



( 2012.01.06 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:12 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥へっぽこさん

あら残念。
ではあの超超超短期間だったあのブログは、幻のブログとなってしまった訳ですね。

でもせっかくショップ販売されてるんですし、
文章なしで、作品だけでもアップされたらいいのに~。
って、しつこくてすみませ~ん。

親不知、ありがとう。
薬が効いて、すっかりラクになりました。
でも、抜歯がこわいいい~~~。
へっぽこさんもお体大切にね!

( by : casablanca * URL ) ( 01/18 - 10:18 ) ( 編集 )

ブログはもうしません(ToT)

神様にブログの事を言われ、嬉し過ぎて再開しようと試みましたが…
ハートがチキン過ぎて途中で挫折しました(ToT)
ブログをするって気軽なようで、かなり勇気のいる事ですね。
それに何より、私の場合、恥さらしもいいところですたい!
神様のように『技術』『センス』『←それらを生かす瞬発力』があれば、自信を持ってブログ出来るのになあ(憧)
アクセスが1でも増えたら『誰やー!?あんさん誰なんやー!?』
などとガタガタ震え上がる始末ですよ。
へっぽこ改めチキン野郎ですよ(ToT)
↑こんなていたらくでして、ブログへの夢は消え去りましたm(_ _)m
(いらん報告すなっ!)
私には、神様のような鉄板まで入った完璧バッグを作れるようになる日は来ません。
神様ブログを見ている皆もきっと、私と同じように、けして自分に出来ない事をサクサクとやってのけてしまう神様に、夢を見させて頂いているのだなあと感じます。
ブログ更新が本当に有り難く感じます。
だからやっぱり第一に神様の健康をお祈り致します!
親不知なんか糞喰らえじゃい!(言葉選べよ)
鉄板の次は一体何を入れられるのやら…
も、もしや最終的にはご自身を…!?

深夜に大変失礼致しましたm(_ _)m

( by : へっぽこ再 * URL ) ( 01/18 - 01:16 ) ( 編集 )

♥セフィ・ゴースト さん

セフィ・ゴーストさん、あけましておめでとうございます!

ミシン、増えて良かったですね~!
私のミシンもホコリまみれで~す!
でもって、まみれたままで縫い始めてま~す!

今年もよろしくお願いいたします。
オレ様たちにもヨロシクお伝え下さいませ。

( by : casablanca * URL ) ( 01/11 - 09:16 ) ( 編集 )

♥へっぽこさん

へっぽこさん、あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
今年も来て頂けるのですね。うふっ。

年末年始、スキーだ 飲み会だと、、、あ、いえ、
大掃除だ おせちだと、忙しくしておりましたが、
またブログも頑張りま~す。

へっぽこさんは まだブログはお休みのままですか?
再開されたらまた教えて下さいね。
ではでは 今年もよろしくお願いいたします。

( by : casablanca * URL ) ( 01/11 - 09:12 ) ( 編集 )

♥まーさん

もう大阪を出発されましたか?
今どのあたりを走ってるのでしょう?
お風呂と角材でおもてなし致しますので、
早く来て下さいね。

そうそう、オークションに出した布にはリバティはないんです。
ごめんね~。

( by : casablanca * URL ) ( 01/11 - 09:00 ) ( 編集 )

♥tamaさん

あけましておめでとうございます。

オークション、手を出したりちゃダメですよ~~~。
荷物、おっきいですよ~~~。
お互い断捨離がんばりましょう!

( by : casablanca * URL ) ( 01/11 - 08:57 ) ( 編集 )

♥Angel Soundさん

Angel Soundさん、あけましておめでとうございます!
新年早々ほめて下さってありがとうございます。
今年は苦手な小物作りもチャレンジしてみたいな~と思っています。
Angel Soundさんの小さながま口、ポップで可愛いですね~。
参考にさせて下さいね。
ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪

( by : casablanca * URL ) ( 01/11 - 08:55 ) ( 編集 )

明けましておめでとうございます!

今年こそはC教授を見習い、素敵な作品を作りたいと思っています!
と・・言いながらミシンはホコリまみれ・・。
ミシンは増えましたが、作品は増えず・・。
頑張らねば~

今年もよろしくお願いいたします☆

( by : セフィ・ゴースト * URL ) ( 01/09 - 06:52 ) ( 編集 )

昨年は大変お世話になりました

今年も神出鬼没にてへっぽこっぷりを発揮したい所存であります!(←警備員に連行されろっ)
年末年始の神様ブログのサボりっぷり…じゃなくてご多忙ぶりには密かに心配しておりました。
しかしお元気そうで本当に安心致しました(良かった…)
本当に素晴らし過ぎる鞄作り。
画像を見る度に感動させられます。
今年も神様の更なるご躍進・ご健康を心よりお祈りしております。
casablanca様に敬礼!!!

( by : へっぽこ再 * URL ) ( 01/08 - 01:59 ) ( 編集 )

今年も楽しく宜しくお願いします!

わたしはまだハンドメイドは冬眠中。
ブログランキングを覗くと・・・
ああ!皆さんすごい!と思ってしまいます。
そのかわり、毎日せっせと走ってます(笑)
いつか走って会いに行った際は、シャワーを貸して下さい。
うふふ。

あ、そうそう、そろそろ春夏もののリバティが発売されますね!もしや!これは・・・リバティ??

( by : まー * URL ) ( 01/07 - 22:24 ) ( 編集 )

あけましておめでとうございます。
ちょっと遅いご挨拶で・・・・笑。

新年早々魅力的オークション・・・・
つい入札してしまいそうですが。断捨離中につき我慢です。

今年もどんな鞄が出来るか楽しみにしています。

( by : tama70125 * URL ) ( 01/07 - 21:19 ) ( 編集 )

あけましておめでとうございます。
いても立ってもいられず、書き込みます。やはり素晴らしいですね。Bag素晴らしすぎです。いつもいつも感心ばかりさせていただいております。
更に今日は感動までさせていただいて、もう、言葉もありません。(言葉がないと言いながら、結構書いていますが^^;)
今年もCasablancaさんの素敵なハンドメイド記事楽しみにしております。

( by : Angel Sound * URL ) ( 01/06 - 13:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL