鞄作り ぼちぼち日記

今日はとても寒いですね。
最近 少し忙しくて、なかなか集中する時間がとれないでいますが、
鞄作りの方は ぼちぼちと進んでいます。


新しく仕入れた差込錠用パーツの型紙を作ったり、
IMG_1957_convert_20111201160859.jpg




寒い中 出掛けたギャラリーで 好きなアートに触れたり、
IMG_1960_convert_20111201160959.jpg




作った型紙で革パーツを作ってみたり、
IMG_1959_convert_20111201160936.jpg




ギャラリーのたくさんの陶の展示に 胸がふるえたり、
IMG_1962_convert_20111201161155.jpg




たくさんの革パーツの切り出しには 腕がふるえてきたり、
IMG_1958_convert_20111201160921.jpg




暖炉の火に 心が和んだり、
IMG_1965_convert_20111201161222.jpg




和んだと思ったら、
暖炉の奥のこのオブジェが欲しくてたまらなくなって、
でも 売り物ではなくて 物欲に心乱れたり、
IMG_1966_convert_20111201161238.jpg




だけどもお気に入りのカップを見つけて、
家に連れ帰って ギャラリー風にわざとらしく置いてみたり、
IMG_1967_convert_20111201161502.jpg




たくさんの革パーツを頑張って作った自分を 自分で褒めてみたり、
IMG_1969_convert_20111201161545.jpg




でも 作っても作っても終わらなくて、
どんだけ鞄 作る気やねん、と自分で自分にツッコミを入れてみたり、
IMG_1968_convert_20111201161529.jpg
そんな、ぼちぼちな日々を過ごしております。



あなたは ぼちぼちじゃなくて
人気ブログランキングへ
ポチポチして下さい。
関連記事



( 2011.12.01 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL