本日終了のオークションにつきまして
オークションを御覧下さっている皆様へ。

たくさんのアクセス&御入札、誠にありがとうございます。
オークションは今夜終了予定ですが、
あいにく私が体調を崩してしまいました。

申しわけございませんが、
終了後のご連絡は明日にさせて頂きたいと思います。

もしお急ぎの場合は、
お届け先や御希望の発送方法等、
落札者さまの方から先に、必要事項をお知らせ頂きましたら,
できるだけ迅速に対応させて頂きたいと思います。

ご迷惑をおかけしてしまい,大変申し訳ありません。

casablanca
関連記事
スポンサーサイト



( 2011.09.15 ) ( その他 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥セフィ・ゴーストさん

ありがとう~~~!
おかげ様で元気になりました。
あまり心配しがいのないヤツですみません。

そう言えば、ドッグラン付きのカフェ、良かったですね~!
毎日が楽しくなりそうで,私も嬉しく見ています。
俺様にほれぼれです♡

( by : casablanca1998 * URL ) ( 09/17 - 11:28 ) ( 編集 )

鍵コメ Yさま

すみません。
お値段、聞いてすぐ忘れてしまいました。
速攻、ボツ~ッって叫びたくなるほど高かったです。

半分このご提案、ありがとうございます。
でも18ミリなんて使わないでしょ。
お気持ちだけ頂きますね。
ありがとう。
もし買う事になったら,少しお裾分けいたしますね。

( by : casablanca1998 * URL ) ( 09/17 - 11:12 ) ( 編集 )

ゆっくりして、治して下さいね。

落札者様もきっと解ってくれると思います。

返信不要です。

お大事にして下さい・・・

( by : セフィ・ゴースト * URL ) ( 09/17 - 10:40 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/15 - 21:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL