ANAIS & RITA の鞄 苦しんでます
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)

昨日までは 楽しんでいた ANAIS & RITA の鞄制作ですが、
今は 苦しみながら作っています。

昨夜はウォーキングの後、
軽く仮眠をとってから 朝までミシンと格闘していました。
なんだかんだ申しましても、鞄作りが好きなんですね。



さて、苦しみながらも 鞄は組み上がりました。
こちらは正面、この上にフラップが重なります。
IMG_1443_convert_20110914082105.jpg
これは 表に返したてホヤホヤ、ノンアイロンでの画像です。
お肌に皺ひとつありませんでしょ。
画面の前のマダム、羨ましいですか?



こちらは背面。
IMG_1444_convert_20110914082119.jpg
ちなみに、画像では隠れていますが、
鞄口は ファスナー開閉です。




これで 表袋、裏袋、フラップ と、3役そろいました。
IMG_1442_convert_20110914084437.jpg
あとは それぞれを合体させるだけ。
ですが、仲良くくっついてくれるでしょうか。

この状態では レザーバッグくらいの固さになっているんです。
ここで いつもお約束のセリフが出てしまいます。

うーでーミーシーンーがー欲ーしーいーーーっっっ。

しかし、ないものはない。
仕方がないのだ。
観念して、今日 仕上げます。



完成まであと一息
人気ブログランキングへ
アイスとユンケル
受付中
関連記事



( 2011.09.14 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥TAMAさん

叫んでます!
仕上げのステッチ縫う度に、TAMAさんの事を思い出してるんです。
何度、仕上がり前の鞄を小脇に抱えて、神奈川までとんで行こうと思った事か!

( by : casablanca1998 * URL ) ( 09/15 - 12:21 ) ( 編集 )

叫んでますね。
素敵な鞄になりそう。
私はやわらかくて簡単鞄にはまっていまして、RITAちゃん放置。
刺繍ソフトもだいぶわかってきたからいろいろ作れますよ~。

( by : TAMA * URL ) ( 09/14 - 11:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL