花子さん 婚活中
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)

みなさま、お久し振りでございます。
私、花子と申します。
IMG_1130+????????????_convert_20110909075343
鼻にかけてる訳じゃありませんけど、フランスからの帰国子女です。
女友達は少なめです。



実は今、イイ人を探して婚活中なんです。
周りの人は みんなお嫁に行ってしまって、残ったのは私ひとり。
さ、寂しい、、、。


嫁ぎ先に 高望みはしてないつもりです。
お相手の身長は できれば少し高めで、
それなりに有名な大学のご出身でさえあれば、他には特に望みません。
あ それと、年収は800万、、、
あ いえ、できれば1000万くらいあればいいなと思うくらいです。

こんなに控えめな私、なのに何故?
私はお嫁に行けないの?




やっぱり 人によって態度やサイズをコロコロ変えてるせいかしら?
IMG_1116_convert_20110909075418.jpg




裏表があり過ぎるって 人からもよく言われるんです。
IMG_1129_convert_20110909084553.jpg
自分的には 全然そんな事ないんですけどー。



こんな私ですが、
でも 結婚したら、仕事を辞めて ダンナさまに尽くすつもりなんですよ。
それに ダンナさまの為に いつまでも若く美しく魅力的でいたいから、
結婚後も エステに通ったり、カルチャースクールに通ったり、
自分磨きには手を抜かないつもりです。



あ~あ、どこかにイイ人 いないかな~?
IMG_1127_convert_20110909082811.jpg
あ~あ、早くお嫁に行きたいわ~。




はっ?
義理のご両親との同居についてですか?
IMG_1136_convert_20110909083047.jpg
うげっ。
え、ええ、もちろん、
義理のお義母様のお教えに従って人生を歩んでいけたら幸せですね。

でも ほら、私 帰国子女ですし、
日本の住宅環境では プライバシーの問題ですとか、
干渉せずにほっといてくれとか、そういった問題が少し心配です。

ですので、スープの冷めない距離と申しますか、
できれば、スープも腐る距離くらいの方がノープロブレム、、、。

、、、と、とにかくっ、
こんな私をお嫁にもらって下さる方、こちらで大募集中です。



ううう、、、
花子さんの身の上話を聞いて、私は思わず涙ぐんでしまいました。
とても良い娘さんですのに 可哀想でたまりません。



婚活中の花子さんを応援しよう!
人気ブログランキングへ
ポチッ!



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.09.09 ) ( Handmade その他 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥なりこさん

立候補、ありがとうございます♬
でも手芸プロのなりこさんとの恋愛は緊張しそうですわ~。
ふつつかものですので、
まったりゆるゆるな感じのお付き合いからお願い致しますね。

( by : casablanca1998 * URL ) ( 09/10 - 14:55 ) ( 編集 )

♥あんこさん

いき遅れた娘を持つと、心配種が尽きぬ思いです。
でも今回はやっとお嫁にいけそうですわん!
ほ~~~っ。

( by : casablanca1998 * URL ) ( 09/10 - 14:51 ) ( 編集 )

まずはお友達からに立候補しましたよ。相思相愛になれるかな?

( by : なりこ * URL ) ( 09/09 - 12:48 ) ( 編集 )

ビックリの開始価格で、何かの間違いかと思いました。

ものすごい数の殿方からプロポーズされちゃいますよ( ´艸`)

( by : あんこ * URL ) ( 09/09 - 10:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL