お別れ
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)

ここは東京駅。
IMG_1156_convert_20110813012524.jpg
後ろに写っているのは 新大阪行きの東海道新幹線のぞみ。
これから兄弟2人だけで乗るんです。
大阪で従兄弟たちと落ち合って、
南紀白浜アドベンチャーワールドへ遊びに行くんです。
主人と私は チバリーでお留守番なんです。ううう~。

もう6年生と4年生になるんですけど、
でも、とっっっっっっても心配ですわ。

なにしろ うちの子、とってもカワユイものですから♡
悪い人に狙われたりしないかしらって。




ああ、母の心配をよそに、笑ってやがりますね。
ウキウキしてやがりますね。
IMG_1157_convert_20110813012544.jpg
カワユイどら息子どもと しばしのお別れです。
いってらっしゃ~~~い。
楽しんできてね~~~。


東京駅で 涙のお別れをしてから3時間後、ドラ息子から
今 大阪。たこ焼き買ったけど、まだ熱くて食べられない。
と、私の携帯に電話がありました。
連絡内容はともかく 取りあえずは ひと安心。




そして、こちらはチバリー、我が家のアトリエ。
ここでも 涙のお別れシーンが展開されています。
IMG_1163_convert_20110813012635.jpg
お、お、お、お姉様、
私を置いて、お姉様だけお嫁に行ってしまわれるのですか~っ。
ううううう~~~。




だ、だけども、お姉様ったら、
もしかして 後ろの小汚い箱で お嫁に行くつもり!?
IMG_1164_convert_20110813012651.jpg
そ、それに、お腹に詰められてるのは まさかの古新聞では!?




ひいぃ~っ。
IMG_1165_convert_20110813012703.jpg
花嫁衣装も ざっくばらん。




古箱にしっかりと詰められて、お姉様の嫁入り支度は整いました。
お姉様はいいんです。
どんな姿でも お嫁に行く事ができるんですからね。
IMG_1166_convert_20110813012715.jpg
お姉様、さよ~なら~~~。





いき遅れてしまった妹の花子さん、
IMG_1167_convert_20110813012728.jpg
あなたにも ピッタリサイズの嫁入り道具を用意してあるのですが、
今回は出番がなくて残念です。




ところで こちらは制作中の カペルのビニコトート。
IMG_1162_convert_20110813012623.jpg
中途半端ですが、制作はここで一旦ストップします。
ドラ息子がいない間に、アトリエの引っ越しをするつもりです。


売れ残りの花子さんを
人気ブログランキングへ
コチラで励まして下さいね



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.08.13 ) ( Handmade その他 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥ちょろさん

ちょろさん、お久しぶり!

ちょろさんは千葉へ、ドラ息子は大阪へ、だったのですね~。
おそらく前に私が住んでいた辺りに、ちょろさんがお越しだったと思います。
今度千葉でお会いしましょうよ。
色々 ご案内致しますよ。

( by : casablanca * URL ) ( 08/17 - 11:13 ) ( 編集 )

こんばんは。
まだご夫婦水入らずですか?
いつご子息はお戻りで?
お顔にモザイク。でもしっかり覚えていますよ。新大阪あたりでご挨拶したいところです^^
私も今日千葉からもどりました。はぁ~~疲れた^^;;;
素敵なアトリエの完成楽しみにしています^^

( by : ちょろ * URL ) ( 08/15 - 22:00 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL