BEAUTE 六角鞄 完成♪
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)

「こんばんは。夜分に失礼致します。」
IMG_1081_convert_20110807022232.jpg
「初めてお目にかかります。」




「ワタクシ、六角 花子と申します。」
IMG_1082_convert_20110807022242.jpg
「どうぞ よろしくお願い致します。」




あらまあ、三つ指ついて 頭を下げてご挨拶。
今時 珍しい 控えめな娘だこと。
これなら、息子の嫁に ちょうど良いかもしれないわね。

いえいえ、ちょっと待った。
今時の娘ですからね、取り繕ってるだけかもしれないし。
早まるのは良くないわ。




ちょっと娘さん、
悪いけど あなたのお腹の中 少し拝見させてもらいますよ。

、、、おや。
IMG_1083_convert_20110807022254.jpg
思ったほど 腹黒くもない。

それに、たっぷりのマチ巾と腰まわり、
これなら 子も何人でも産んでくれそうだ。




このタージマハルみたいな前髪が 気にならないと言えばウソになるが、
IMG_1084_convert_20110807022305.jpg
でもまあ、名門ストフの出身だと聞いてるし、
息子の嫁にするには 悪くはないだろう。


それじゃあ ちょっとお茶でもいれてきましょうか。
娘さん、そんなに固くならずに ゆっくりしてて下さいな。




、、、しかし、ああっ。
IMG_1080_convert_20110807022219.jpg
ちょっと目を離しただけで、
あの娘、あんなに羽を伸ばして 寛いで。
控えめなのは 表面だけか。


これでは息子の嫁には考えものだ。
最初からこれでは 先が思いやられる。
せっかく良い娘だと思ったのだが。



いや本当は
かなかな良い娘です。
人気ブログランキングへ
完成お疲れの ポチッとね。



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.08.07 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥井上京子さん

あ、井上京子さん♪
ようこそいらっしゃいました。
いつも褒めて下さってありがとうございます。
リュック派でいらっしゃるんですね。
難しそうですけど、リュックもいつか作ってみたいです。

それにしても、コメント欄で歌って頂けたらいいのに~♬

( by : casablanca * URL ) ( 08/09 - 00:52 ) ( 編集 )

♪♪♪
美しいですね==!
流石は花子さんです。寛いでいる姿の、なんと均整の取れていること。

それに前回のフランス娘も素敵でした。

夏でも冬でも使えますね。

この頃の私は自転車乗りが多いので、リュックなんです・・・・。
お嫁入りしても、この画像に会いにきます!

( by :  井上京子 * URL ) ( 08/09 - 00:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL