BEAUTE 肩掛けトート ほぼ完成♪
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)

初めまして。
ワタシはBEAUTEの肩掛けトート。
IMG_1075_convert_20110806000447.jpg
自分で申すのもなんですが、その名の通り 美しいフランス娘です。




ワタシのチャームポイント、アップで御覧になります?
IMG_1076_convert_20110806000500.jpg
画面の前のマダム方と違って まだまだ若いワタシ。
ドアップだって へっちゃら。
ふふ。




年若く 人生経験もまだまだ浅いけれど、
その分 画面の前のマダム方と違って 内面にも汚れがありません。
IMG_1073_convert_20110806000426.jpg
爽やか清らかな グリーンですから。

このグリーンは 裏の神様の思し召しです。
でも 人生経験も 長く豊かなC教授に
あと もう少しで くすんだ色の生地にされてしまうところでしたけど。

ブログタイトルがほぼ完成と 歯切れが悪いのは、
両サイドに付ける Dカンと革タブを付け忘れてるから。
画像を見て 今 初めて気が付いたみたいです。



BEAUTE、もう一作もあと少し
人気ブログランキングへ
応援してね



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.08.06 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥Yukaさん

っていうか、もう2位ですよ~っ!!

( by : casablanca * URL ) ( 08/08 - 13:28 ) ( 編集 )

美しい~~~~~っ!!!!!
いつかいつか、教授の縫製技術を拝見させて頂きたいです。
ていうか1位!1位ですよ~っ!!

( by : YUKA * URL ) ( 08/06 - 23:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL