資材の出品準備 完了しました。
[ MyAuction ] ← よろしかったら覗いてみて下さいね。 (^人^)

アトリエの整理整頓後、出て来た使わない資材達。
IMG_0982_convert_20110728093202.jpg
けっこうな量になりました。
かなり引いて撮った画像です。




生地は全部で8キロほど。
IMG_1013_convert_20110728092910.jpg
アンティークのファブリックや ホームスパンリネンもあれば、
日暮里まとめ買い品や オークション落札品もあって、
なんとも、とりとめのない品揃えでございます。




送料を正確に算出する為に、もう既に梱包済み。
IMG_1039_convert_20110728093130.jpg
あまりに重いので、
中身が潰れてしまわない様、平たい段ボールでの3階建て住宅です。

ああ、今回の梱包も とびきりのオシャレ感が出せたのではないかと
我ながら感じ入ってます。

一階部分、もしかしたら潰れてしまうかもしれませんが、
ここには 生地しか入れておりませんので その場合も御容赦下さいませ。

間もなく オークションに出品致しますので、
よろしかったらご覧になって下さいませね。

ガラクタの詰め合わせのようになってしまいましたが、
どなたか有効利用して下さる方に 出会えますように。




さあ、スッキリきれいになったアトリエで、
新しいSTOFリネンでハンドメイド、、、したくて たまらないんですけど
子どもの夏休み中は なかなか時間がとれません。
毎日 習い事だの塾だのの送迎で 落ち着く暇がない。

昨日は 関西から大量に届いた野菜を せっせと下ごしらえ。
IMG_0908_convert_20110725060621.jpg
茹でた野菜を 真空保存したり、冷凍保存したりして、
なんとか手抜き料理で 学校給食なみの栄養バランスをと 四苦八苦。

ああ、給食。
給食って なんてステキなんでしょう。

書道の達人に 掛け軸に「給食」って書いてもらって、
床の間にでも飾りたい気分です。



夏はまだこれから
人気ブログランキングへ
ポチリパワー、お待ちしてます



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



( 2011.07.28 ) ( Handmade 材料 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥葉山さん

ふむふむ、築33年で平屋、そしてなんと3世代でご同居とは。
興味のそそる詳細な情報を、、、あ、いえ、
オークションを御覧頂きまして誠にありがとうございます。

材料って買えば高いですけど、う~ん、いかがでしょう。
定価で高くても、本当に気に入った物だけを手に入れるっていうのもいいですよね。
今は、高くなり過ぎてるなあと心配してます。

( by : casablanca * URL ) ( 07/30 - 11:47 ) ( 編集 )

アンティークレース、アンティーク生地!すごく魅力的で、何度もオークション覗かせていただいています(笑)

もし、落札させていだだけたとしたら…築33年平屋、3世代同居の葉山家のどこに3階建てを収納するのか…(泣)葉山個人の部屋もなく、私の唯一の収納場所はベビーベッド(泣)

ミシンも平成元年の家庭用ミシン、有効に利用できる腕もなし、と、分かっているものの魅力的すぎて諦めきれず葛藤中です(笑)

まだまだ値段も上がるでしょうし、もう少し葛藤してみます(笑)

( by : 葉山 * URL ) ( 07/30 - 07:30 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL