ストロベリーシーフ 2作目進行中
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

ストロベリーシーフのビニコ生地で 2作目 進行中です。
IMG_0803_convert_20110707030927.jpg




作っているのは お久しぶりの六角鞄 旧サイズ。
IMG_0804_convert_20110707030940.jpg




旧サイズは 新サイズに比べて ほんの少し小さめです。
IMG_0805_convert_20110707030952.jpg
表袋も内袋も ほぼ完成、あとは縫い合わせるだけ。
あとは 持ち手等の革パーツ作り。



オークションのブースに、
ストロベリーシーフを2作 並べる事ができるでしょうか。

先に出品した1作目は オークション終了まで あと2日。
がんばれ私。


がんばれボタンは
人気ブログランキングへ
こちらです



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.07.07 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥セフィ・ゴーストさん

うふ~~~~~ん、ありがと~~~ん。

セフィ・ゴーストさん、ミシンスペースが出来たのね!
でもねえ~、
セフィ・ゴーストさんちは、おっきなワンちゃんがバウバウですもんね~、
縫い物するのも さぞかし大っっっ変でしょうね~~~。

なにはともあれ、お互いハンドメイド楽しみましょね♪

( by : casablanca * URL ) ( 07/08 - 08:20 ) ( 編集 )

いやぁ~~~~~ん

やはり教授のセンスはすばらしいですね。
ミシンスペース出来たのに、何もしようとしない私・・・。
イカンイカン!!!

今日から本格発動です!!!

( by : セフィ・ゴースト * URL ) ( 07/07 - 10:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL