鳥尽くし
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

あ!
IMG_0798_convert_20110705103903.jpg




ああああーーーっっっっ!
IMG_0800_convert_20110705103914.jpg
産まれたーーーっっっ!
か、か、か、可愛い~~~っっっ♡


ピーチクパーチクと賑やかに 雛4羽。
新しい生命に乾杯!
地球って 本当に奇跡の星ですね。


先日コメントで教えて頂いた通り、
巣の近くに 水をはったタライを置いてみたところ、
どうやら水浴びもしている様子です。
水浴びの現場を見た事は無いのだけど、
時々 お水が汚れていて、水に浸かった気配があるんです。
りょこさん、どうもありがとう。




さて、こちらでも ピーチクパーチク。
IMG_0802_convert_20110705103925.jpg
こちらの方は、早く仕上げろと言ってます。



押すと 早く産まれます
人気ブログランキングへ



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.07.05 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥りょこさん

りょこさん、おはようございます♪

ツバメの親子、可愛いです~!
タライのお水は 飲んでるのかもしれないですね。
この辺り、水場もなさそうだし、今までどうしてたんでしょう?
では巣立つまで毎日お水の用意しますね。

有名とか感激とか、んな大袈裟な。
ただの千葉のおばちゃんブログですから。

( by : casablanca * URL ) ( 07/06 - 08:28 ) ( 編集 )

♥tamaさん

産まれたんです~~~♡
嬉しいですよね~~~。

燐家の壁なんですけど、ミシン前の窓からは雀の巣が見えていて、
こちらでも雛がいるようなの。
tamaさんちにもツバメが来るといいですね!

( by : casablanca * URL ) ( 07/06 - 08:16 ) ( 編集 )

casablancaさん、こんばんは。
私は今2重に感激しております。

ひとつはツバメのために、お水を用意して下さった事。この暑い夏では、ツバメ達も水の確保が大変なはずです。用意して下さって、ありがとうございます!!!

もうひとつは、有名なcasablancaさんにブログの中で自分の名前を呼んでもらえた事です。
いい歳して、ミーハーですいません(^^;

( by : りょこ * URL ) ( 07/05 - 23:49 ) ( 編集 )

生まれたんですね~
かわいいですよね~
ホント!
うちにもツバメ来ないかな~

( by : tama * URL ) ( 07/05 - 19:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL