ワイドサイズクラッチ ただ今 縫製中

[ MyAuction ] ← オークション出品中です!
          よろしかったら御覧下さいね!

           ワイドショルダーは 終了致しました。
           御落札、ありがとうございました。(*^ ^*)



フラップのデザインはこんな風。

IMG_3582_convert_20090903223522.jpg

使いたかったドイリーは、
うまく使いこなす事ができなくて
今回はご遠慮頂く事になりました。
今度 手染めで、色を暗くしてみようと思います。



 これからミシンをかけていきます。

   IMG_3587_convert_20090903223249.jpg
こちらは国産現行品のチュールレース。
細い針で 薄い物から順に縫い付けていきます。



   IMG_3589_convert_20090903223321.jpg
2種類の薄くて繊細なレースを。
どちらもフランスのアンティーク品。



   IMG_3588_convert_20090903223307.jpg
少し 針と糸を太くして サークルレースも付けます。



今回は たくさんの種類のレースを付けます。
オフホワイトから ベージュまで、レースの色も
様々ですから ミシン糸の色にも注意しながら。




   人気ブログランキングへ 
ブログランキングに参加しています。
更新 がんばりたいと思いますので、応援して下さいね!
 (*^_^*)

   [MyAuction]
オークションも ぜひぜひ御覧くださいね~! (^人^)
関連記事



( 2009.09.05 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

( ) ( - ) ( 09/06 04:46)
トラックバックURL