ストロベリーシーフのビニコトート 完成♪
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

ストロベリーシーフのビニコトート、完成しました♬
IMG_0708_convert_20110626001050.jpg




あまり自分で申すのも、なんだと思いますが、、、
IMG_0710_convert_20110626001101.jpg
出来の良い娘です。




とっっっても気に入ってます。
IMG_0711_convert_20110626001113.jpg




内袋の方もOKです。
IMG_0707_convert_20110626001036.jpg
頑張ったかいあって、娘本人の体重は約900g。


ん???
それって、いつもと変わらない???

いえいえ、そんな事ないんです。
今回は、鞄の強度をかなりアップした作りなんです。
なのに、いつもと変わらぬ重さ、ここがポイント。


もっとカチカチハードな質感に仕上がるかと思ってましたが、
意外な程 そうでもなく、
ビニコのしなやかな長所も充分に、
でも、しっかりと丈夫に仕上がってます。
力を入れて 鞄を押し潰しても、すぐ元通りに復元しますよ♡


来週、また新しいビニコが届く予定です。
は、はやく次の鞄を作りたい。



目覚ましボタン
人気ブログランキングへ
明朝5時起きで巨大弁当



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.06.26 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥tamaさん

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさ~い。

スピード、只今失速中~~~。

( by : casablanca * URL ) ( 06/29 - 08:57 ) ( 編集 )

最近すごいスピードで作っていますね~どんどん出来てる!!
すばらしい!

ビニコの芯のアドバイスありがとうございました。

( by : tama * URL ) ( 06/26 - 06:58 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL