ストロベリーシーフのビニコトート
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

先々週の週末、
ホビーラさんの店舗で偶然 手に入れる事ができた ストロベリーシーフ、
早く形にしたくてしたくて ウズウズしてたのですが、
やっと落ち着いて着手する事ができました。


これは 外ポケット。
裏打ちには 発色の良い 茄子カラーのナイロンオックスを使用します。
IMG_0698_convert_20110623085427.jpg
茄子カラー、鳥の羽の効かせ色になっているパープルと 良く合うので、
ポケット口に 細めのたこ糸を入れて ズボラパイピング。




うん、なかなか よろしいようです。
ちょっとうるさめの模様も これで幾分かはスッキリと感じます。
IMG_0699_convert_20110623085441.jpg
最初は こげ茶の革でパイピングするつもりでしたが、予定変更。
鞄両サイドに付けるポケットも ズボラパイピングにしようと思います。




ところで、昨日 巾着ショルダー 4点、出品いたしました。
IMG_0682_convert_20110623092635.jpg
早々の御入札、誠にありがとうございます。
値の張る鞄の材料に 拘り続ける事ができるのも、
仕上がった鞄をお買い上げ下さる方がいらっしゃるからこそ。
いつも本当に本当に 心から感謝しています。


今回は制作に紆余曲折があり、
デビューまで 随分と時間がかかってしまいました。
もう少し、計画性が必要なようですね。


さて、4人娘のプロモーションビデオはコチラ ↓
   [グレープ]  [パープル]  [ブルー]  [ピンク]


今回の映像は いつものノーマルなものとは少し違って、
迂闊に観ると 船酔いしそうな趣向になっております。
お手元に 万一の洗面器等ご用意の上、ぜひとも御高覧下さいませ。



ストロベリーシーフ
人気ブログランキングへ
早送りボタン



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.06.23 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥まーさん

立て続けに御覧になると目を回しますのでご注意下さいませ。

( by : casablanca * URL ) ( 07/02 - 09:10 ) ( 編集 )

おおおお!
これはすごい!
映像がまわって、一緒に音楽が~!

( by : まー * URL ) ( 07/01 - 22:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL