巾着トート 間もなくデビュー

こちらは チバリー地方の とあるタレント養成所。
先程から なにやら厳しい怒声が聞こえてきます。

訓練中なのでしょうか。
ちょっと中を覗いてみましょう、、、。




整列ーーーっ!
前へーっ ならえーーーっ!
IMG_0692_convert_20110622025137.jpg
ピッ!





おやおや まあまあ。
デビューを控えた若い子達が勢揃い。




右向けー 右ーっ!
IMG_0693_convert_20110622025150.jpg
ピッ!




左向けー 左ーっ!
IMG_0694_convert_20110622025202.jpg
ピッ!




まわれー 右ーっ!
IMG_0695_convert_20110622025213.jpg
ピッ!




こらーーーっ!!
そこの 大口あけてアクビしてるヤツーっ!!
IMG_0696_convert_20110622025226.jpg
罰として うさぎ跳び 3周っ!!!





あらあら まあまあ 厳しいこと。
デビューするのも 楽じゃなさそうね。




全員 腹這いになってーっ!
IMG_0697_convert_20110622025240.jpg
上体起こし30回、始めーーーっっっ!




よおおおーーーしっ!
10分 休憩ーっ!
IMG_0690_convert_20110622025103.jpg
ふう~~~っ。





デビューへ向けての厳しい訓練は まだまだ続きそうです。
みんな元気ねえ。
若いって いいわねえ。



ハトメ48個打って やっと完成
人気ブログランキングへ
完成おつかれさんは コチラから



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.06.22 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

鍵コメさま

お気に召して頂きましてありがとうございます。
前作は非常に高額で落札して頂いた事もあり、
お申し出の件は とても有り難いことなのですが、
今のところ考えてはおりません。
また、一見すると前作と似ておりますが、
細かなところや素材にも違いがございますので、
ご理解頂けましたら幸いです。

材料費がとても高価なためお安くはなく恐縮ですが、
前作の6~7割程度で4色まとめてスタートさせて頂きましたので、
ご検討頂けましたら嬉しいです。

( by : casablanca * URL ) ( 06/22 - 13:09 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/22 - 09:22 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL