巾着風トート 制作中

紫RITAの巾着風トート、お色違いで4作まとめて のろのろ制作中です。


ブルー
IMG_0532_convert_20110607193157.jpg
RITAの青バラにピッタリの ブルーリネン、爽やか~。




ピンク
IMG_0529_convert_20110607193108.jpg
甘過ぎない大人ピンク、いい感じ~。




パープル
IMG_0530_convert_20110607193128.jpg
こちらのパープルリネンも RITAのバラにピッタリ~。




グレープ
IMG_0531_convert_20110607193142.jpg
紫RITAには やはりこの色、ピッタリマッチ~。




これは 先日 息子2人に作ったお弁当
IMG_0442_convert_20110530221908.jpg
お弁当、作れば作る程、ワンパタ~~~ン。




長男が 空にして持ち帰った お弁当箱
IMG_0452_convert_20110530220719.jpg
ぎゃあぁぁぁ~~~っ。




そして、もったいないマダムにより 修復されたお弁当箱
IMG_0453_convert_20110530220732.jpg
8年間 大事に使い続けてきた 曲げわっぱ、
小物入れにでもするしかない。
ボンドでくっつけたので、もう食べ物は入れられない。
ううううう~~~。


まさかの弁当箱クラッシュ
人気ブログランキングへ
へこむC教授を応援しよう



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.06.08 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥いっこにこさん

いっこにこさん、こんにちは!

お久しぶり、、、じゃなくて、いっつも訪問させて頂いてます。
本格的に鞄をならってらっしゃる方の記事は面白いんですもん。
勉強させて頂いてますよ~。

曲げわっぱ、幼稚園入園前に、長男がこれがいいと選んだんですよ~。
顔も弁当箱も和風のしぶい園児でした。
でも、確かに価値は分かってないでしょうね。
高かったのに~~~!(涙目)

( by : casablanca * URL ) ( 06/09 - 07:07 ) ( 編集 )

♥hiroさん

hiroさん、お久しぶりですね!
ご訪問&コメントありがとうございます。

来世、、、私のお友達に ではなく、私の子供に なのですね!
hiroさん、きっとお若いのね~~~。

己の年を感じてしまって、
ブログを カサばあさんのお針箱にでも変えようかと思いました。

( by : casablanca * URL ) ( 06/09 - 07:00 ) ( 編集 )

楽しみ!

お久しぶりです。
素敵なものがいっぺんに出来上がるんですね、楽しみ!!

まげわっぱをお子様のお弁当箱に利用されるとは、さすがなチョイス!!
でも、当のご本人はその価値にお気づきでないのかも・・・。

( by : いっこにこ * URL ) ( 06/08 - 13:59 ) ( 編集 )

久々にコメントします^^
最近忙しそうですね。
でも、毎日楽しそう♪
お弁当おいしそう、食べたい・・・栄養のバランスもとれてそうだし。
今度生まれ変わるときにはcasablanca様の子供になりたい^^!
巾着風トートの出来上がりが楽しみです☆

( by : hiro * URL ) ( 06/08 - 10:17 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/08 - 07:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL