週末

今週末も 鞄の制作は捗らぬまま過ぎてしまいました。


ハンドメイドタイム、
喉から手が出るほど欲しいのに、もう忙しくって~、、、
などと嘯きつつ、、、


実は 岩盤浴に通ってたり~、


タイ料理食べに行ってたり~、
IMG_0481_convert_20110605213418.jpg



山下清展に行ってたり~、
IMG_0524_convert_20110605213534.jpg



インド料理食べに行ってたり~、
IMG_0517_convert_20110605213431.jpg


うっかり写真 撮り忘れてたけど、
タイとインドの間に 実は中華もはさまってたり~。

ああ、もう、遊んでばかり。


あ、でも、ハンドメイダーらしい活動も致しましたよ。
ホビーラさんへ行って、布買い、リバティ買い。


ビニコのストロベリーシーフでしょ。
IMG_0518_convert_20110605213444.jpg
この生地、一番 欲しかったんです。
まさか店舗で見つけられるとは。



タナローンのカペルでしょ。
IMG_0521_convert_20110605213508.jpg
モノトーンとサックスの2色、カペルの中では 最も欲しかった色。
まさか店舗に置いてあるとは。



ビニコのカペルでしょ。
IMG_0520_convert_20110605213456.jpg
つい先日 使い切ったばかりのこの生地。
まさか店舗に残っていたとは。



一目惚れしたシフォン風の薄手コットンでしょ。
IMG_0522_convert_20110605213520.jpg
茄子っぽいパープルの地に、
カラフルだけど控えめな色合いの刺繍ドットが とても可愛い。

ブラウスとストールを作るつもりですが、
まさか自分が着るつもりとは。



でも その前に、制作中の鞄達を早く仕上げてしまわねば。
今週こそ、頑張ります。

と 言いつつも、月曜の朝から 友人とまた岩盤浴の予定。
岩盤浴にはまってしまって、週2ペースで通ってるんです。
ああ、仕事用とマダム用、身体が2つ欲しいわ。


さっさとミシンに向かえ! ボタンです
人気ブログランキングへ



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.06.06 ) ( Handmade 材料 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥まーさん

ストロベリーシーフ、
私が買った色は これが最後でしたけれど、
ネイビーの方は一巻きまるまる置いてありましたよ~!
フェリシテの新色も、多分全色そろってました。
あるところにはあるんですね~!

岩盤浴、めっちゃ気持ち良くって、元気になるの。
年パス買って続けようと思ってます。

( by : casablanca * URL ) ( 06/09 - 07:04 ) ( 編集 )

ぶははー、楽しい日記でした!
タイ料理も美味しそうでした!
インド料理も大好きです!
同じくストロベリーシーフ店舗で売ってるって知って
ビックリしました。

マダムC教授、岩盤浴は続けるといいそうですよ。
今後も体が2ついりそうですね。

( by : まー * URL ) ( 06/08 - 12:49 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/07 - 12:17 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL