ショートトリップ

今朝は4時前に起きて 走って来ました。
3月11日の地震をきっかけに、
日課のウォーキングやジョギングを夜から朝へとシフト中です。
そして 朝はコースを変えて、
ちょっと非日常な世界へトリップしてるんです。


どれくらい非日常かと申しますと、、、
IMG_0467_convert_20110601095246.jpg
アヒルに会えるくらい。
家を出て5分でアヒルに会えるんです。




おはようガアガア。
IMG_0461_convert_20110601095223.jpg
あ、いや これはまた 御丁寧に どうもどうも。
今日は よい天気になりそうですな。




バサッバサッ ガアガア~。
グアッ グアッ グア~~~ッッッ。

IMG_0465_convert_20110601095234.jpg
いやはや ホント、アヒルさんのおっしゃる通り。
近頃の政治ときたら 実にもう嘆かわしい限りですな。


アヒルさんとは初対面ではないので、
ちょっと突っ込んだ政治の話をしたりもします。

彼らは とてもフレンドリーで、
立ち止まって見ていると 足元までやって来てくれるんです。




ちなみに、こちらの方々とは まだあまり親しくありません。
IMG_0470_convert_20110601095258.jpg
軽く会釈だけのお付き合いです。



実はここ、我が家のある住宅地に隣接した 大きな公園なんです。
では、アヒルと喋ってばかりいないで、走りましょう。



タッタッタッタッ タッタッタッタッ タッタッタッタッ。
IMG_0473_convert_20110601095309.jpg
ご近所なのに、森林浴~~~っ。




タッ、タッ、、タッ、、、。
IMG_0475_convert_20110601095333.jpg
色んなコースが楽しめます。




はあ はあ はあ はあ。
IMG_0478_convert_20110601095444.jpg
朝から この景色、癒されるわ~。




ぜぇっ ぜぇっ ぜぇっ。
IMG_0474_convert_20110601095320.jpg
とにかく広いのよ~。




ぜー はー ぜー はー。
ど、どんくらい広いかと申しますと、
IMG_0477_convert_20110601095427.jpg
道に迷うくらい。
ブハッ ブハッ ブハ~ッ。
す、すみません、だれか、救急車 呼んで下さい。




迷うのは道ばかりではありません。
ええっと、ここは どこのカテゴリでしたかな?
健康おたくカテゴリ?

あ、ハンドメイド?



そうそう、鞄作りの方は、
アンティークレースの準備をしていたのでした。
IMG_0447_convert_20110530220616.jpg
これは シンクで汚れを落としているところです。




このタワシ、なかなか良いのですよ。
IMG_0448_convert_20110530220626.jpg
頭をクルリと回して、
黄色のソフト面と緑のハード面を 使い分ける事が出来るんです。
ソフト面なら レースに使っても大丈夫。




さて、薄汚れていたレースが キレイによみがえりました。
IMG_0449_convert_20110530220637.jpg
時間をかけて頑張りましたからね。




なのに、
IMG_0455_convert_20110601095145.jpg
鞄に置いてみると、どうも しっくりきません。




首を長くして ベルギーから このレースが届くのを待っていたけど、、、
IMG_0456_convert_20110601095159.jpg
手持ちの他のレースに変更するか???




いんや。
IMG_0457_convert_20110601095212.jpg
潔く、正面はレースなし。
この方が すっきりキレイな気がします。

しかし、
10mもあるレースを 根気よく洗いまくった私の一日を返して。



本日は画像15枚
人気ブログランキングへ
根気よく読んでくれたマダム、
こちらも根気よく押して下さい



♥れいれいさん
初めまして、れいれいさん。
おっしゃる通り、千葉県民なら誰もが御存知の
長~い滑り台のある、美術館がオープンした住宅地ですよ~。
ちなみに浦安のすぐ近くにも住んでましたよ~。
私も今度、れいれいさんのページに遊びにいかせて頂きますね。




  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.06.01 ) ( 旅 と ART ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/01 - 22:42 ) ( 編集 )

いつも素敵な作品にうっとりしながら読み逃げしています。
お子さんの柔道の試合が、私の住んでいる市の武道館だわとか思いながら…(浦安在住です)
この公園に見覚えが…!
子供たちお気に入りの長~い滑り台のあるところのような。
もしかして、最近美術館がオープンした、あの住宅地にお住まいかしら?と思って初コメントです。

いつかは素敵鞄の入札に手を出したいと思っています。
これからも目の保養に伺います♪

( by : れいれい * URL ) ( 06/01 - 12:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL