コメント下さった皆様へ
[MyAuction] オークション間もなく終了です。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)


お久しぶりです。
暫く忙しくしていて、パソコンからすっかり遠ざかっておりました。

先程、頂いたコメントにお返事しようと致しましたら、
エラーメッセージが出てしまって投稿が出来ません。
パソコンから離れている間に 何が起きたのでしょう???

取り急ぎ、こちらにお返事を書かせて頂きますね。

♥鍵コメNさんへ
え~!?
そんな偶然あるんですね!
鞄、ちょっとお待ち下さいね。
おニューの芯材で作ろうとしたところ、失敗してしまいまして、
振り出しに戻ったりしてしまいました。
でも、今日すべての材料が揃いましたので
気合いを入れ直して、明日から頑張りたいと思います。


♥Yukaさんへ
え~ん。
まだダメです~。
どうして~。


♥葉山さんへ
こんばんは。
昨夜もコメント、下さってたのですね~。
ありがとうございます。
でも、こちらへは届いていないみたい。
葉山さんのパソコンのせいではなく、FC2でのトラブルだと思います。
早くもとに戻って欲しいですね~。
ポチリ、おありがとうございます!


♥まーさんへ
プラケース記事、ワクワク拝見しておりますよ~。
山積みになったケースを見てると、
何か入れたくてむずむずして来ますっ。
アイロン台は大っきいですよ~。
いつかチバリーに是非お越し下さい。


♥鍵コメTさんへ
こちらこそ初めまして。
お気に召して頂きありがとうございます。
工業用ミシン、お勧め致しますよ~~~。
私も買うまでは悩みましたけど、
今ではもっと早く買っておけば良かったと思っています。
お心が決まりましたら、是非是非、御連絡下さいね。
鍵コメ、秘密コメントにチェックを入れるだけですよ~。


♥rhino_10さんへ
御覧頂いてありがとうございます。
工業用ミシンは、私もまだまだ分からない事だらけ。
お世話になっているミシン屋さんは 色んな事を教えて下さるので、
何か新たに勉強した事がありましたら 随時アップしていきますね。
またお越しいただければ嬉しいです。
rhino_10さんも私と同じ三菱をお使いなのかなあ???



人気ブログランキングへ



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト



( 2011.05.30 ) ( その他 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 05/30 - 23:41 ) ( 編集 )

コメント欄復活したかな??
私のブログへのコメントは大丈夫でしたよ。
FC2は結構障害が出ますね。
私の方のサーバーもついこの間新しい記事がぜーんぜん表示されなくて
消えちゃったのかとあせりました。
バックアップ全然とってないので、もし全部消えたらおしまいです。でもまあそれも運命。あはは~

( by : YUKA * URL ) ( 05/30 - 23:33 ) ( 編集 )

パソコン手にして一週間?位になるのですが、昨夜パソコンからコメント入れさせてもらったはずが…

携帯で確認してみましたが入ってませんでした( ̄▽ ̄;)私の手違いか、うちのパソコンが悪いのか?って思ってましたがそうではないのかしら?

あっ、ポチリさせてもらいました~(笑)

( by : 葉山 * URL ) ( 05/30 - 22:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL