出品しました♪
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

あ~あ~。
IMG_0310_convert_20110512160653.jpg
体中が痛いわぁ。
昨日は大変だったのよぉ。
C教授にひっくり返されたり何だったりしてさ。
あのおばさん 怪力だから~。




あ、C教授っ。
IMG_0309_convert_20110512160638.jpg
おはようございますぅ~。
今日は よろしくお願い致しますぅ~。




ちょっと ちょっと なあに?
4フェイスったら C教授の前ではコロリと態度が変わっちゃうのね。
IMG_0312_convert_20110512160719.jpg
ふん、しょーがないでしょ。
ちゃんと挨拶しないと、あの おばさん怖いんだから。

そんな事より 六角、
ちょっと見てよ あの男、いい男ねえ~。




あっ、こっち見てるわよ。
IMG_0311_convert_20110512160706.jpg
ガラリッ。




ちょっと六角~、
IMG_0234_convert_20110511011549.jpg
あんたも 男の前ではガラリと態度が違うんじゃな~い~?




、、、女って怖いですね。
可愛い顔して ガラリコロリと態度を変える したたかなお2人。

そんな彼女達のデビュー映像はこちら。
        ⇩
 「BRENDA 六角鞄 A4サイズ」
 「BRENDA 4フェイストート」


相手によって 見せる顔も態度もコロコロと つい使い分けてしまう、
そんな 世渡り上手なステキマダムに ぜひぜひ お持ち頂きたい鞄です。


高額スタートで恐縮ですが、
2作とも とても気に入っておりますので、
御入札なき場合は しばらくブースのお飾りにしたいと思っています。

自動再出品に備え、
追加の出品画像が長期間保存可能なフォトアップ有料版へも登録済み。
いや 別に、ど~しても長期保存したいって訳じゃなくて、
私は別に短期で 全く構わないのですがね。



ガラリコロリ派?
人気ブログランキングへ
ポチリ派?



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.05.13 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL