Before After

おはようございます。
私、白井 花子と申します。
IMG_0235_convert_20110511011600.jpg
ピチピチの18才、だからアップも大丈夫なんです。
ちなみにC教授は 軽く私の倍以上は生きてます。




今、夢の芸能界デビューに向けて準備中。
IMG_0243_convert_20110512053710.jpg
アクセサリーも出来てます。
左にあるのが 私のです。




ほら見て。
IMG_0244_convert_20110512053726.jpg
革の裏がカペルだなんて、おしゃれでしょ。


着々と準備は進んでいますのに、
でも、C教授が まだデビューを許してくれないんです。
私はブスだから まだダメっだって、、、しくしくしく。

もっとキレイになってこいと言われて、
エステに行く事になりました。




まずは 脱毛からです。
IMG_0240_convert_20110512052308.jpg
ぎゃあぁぁ~~~っ。
お手柔らかにぃぃ~~~っ




それから 整形手術もしなさい だって。
ううう~。
IMG_0236_convert_20110512052216.jpg
左が今の私、右が新しい私。




ほんの少しの差なんだけど、、、。
IMG_0237_convert_20110512052230.jpg
ううううう~。




目も パッチリ二重にさせました。
今のままだと 若いくせに地味顔すぎるんですってよ。
IMG_0239_convert_20110512052255.jpg
でも これでやっと エステも整形も終了です。




            Before
IMG_0238_convert_20110512052243.jpg




            After
IMG_0241_convert_20110512052321.jpg
ど、どうなのかしら。
頑張ったわりには あまり変わってないように感じるけど。
でも 私 これでやっと デビューできるのね。




あっ。
IMG_0246_convert_20110512052334.jpg
でも、私まだ18才なのに 実は子どもがいるって事、
みんなには内緒にしといて下さいね。
C教授が、清純派アイドルに スキャンダルは御法度だって。



ポチッとして
人気ブログランキングへ
ピチピチにあやかりましょう



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.05.12 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥Yukaさん

いや、さすがにポストミシンは無理よね~。
とても使いこなせそうにないし、高過ぎるわん!
いつかのいつか、腕ミシンを買いたいわ。

ミシン屋さんに、安くていいのがあったら教えてねと
伝えてはあるけど、
安くていいのはない、高くていいのならあると即答されました。

ジュエリー、、、私には まさに豚に真珠。

( by : casablanca * URL ) ( 05/13 - 01:19 ) ( 編集 )

わはははは
花子ちゃんさわやかガールなのに波乱万丈(笑)

ところで!
ポストミシンor腕ミシン・・・えええ
いつかお買いになるのですかっ
やはり専門のミシンがあってこその
美しい縫製ですよね。
デモ欲しいもの我慢してもジュエリー寄付しちゃう教授がステキです。

( by : YUKA * URL ) ( 05/12 - 19:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL