STOF BRENDAの鞄 まだ制作中

ちょっと こんなの作ってみました。
IMG_0184_convert_20110506083808.jpg
アンティークチェコリネンと本革。
ちゃんとした素材ですよ。



背面には SS のイニシャルモチーフ。
IMG_0185_convert_20110506083820.jpg
スイスのアンティーク。
ちゃんとした素材ですよ。



鞄サイズの方は ちっともちゃんとしてません。
IMG_0186_convert_20110506083833.jpg
使い道ね、、、。
マダムの美声の為に アメ玉を2つ程入れて お持ち頂くくらいですか。



ちゃんとした鞄の制作状況ですが、
IMG_0218_convert_20110509093437.jpg
まだまだです。



どなたか 内袋の裁断と縫製にいらして下さいませんか。
ミシン初心者さんでも大丈夫です。
C教授が 恐やさしく指導いたします。



あなたの1ポチが
人気ブログランキングへ
鞄の完成を早めてくれます



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.05.09 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥Yukaさん

あら、あなたが来てくれるならリバーシブルバッグにします。
内袋の方がきれいだわ~って事になりそうよ。

私は私で、Yukaさんのアトリエの ズボラ配置に開眼し、
アトリエの改造を色々考えてる最中ですよ。
私は壁際にデスクが欲しいわ。

( by : casablanca * URL ) ( 05/10 - 09:36 ) ( 編集 )

はあ~い!今から行きます。
教授の広いデスクで作業してみたい^m^
私もやっぱり真ん中に置こうかな~

( by : YUKA * URL ) ( 05/09 - 12:25 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL