STOF BRENDAの鞄2つ

STOFの新作生地 BRENDA(白花)の鞄、2作同時に制作中です。

こちらは六角鞄。
IMG_0209_convert_20110508013532.jpg
生地の裁断に悩みましたけど、柄をキレイにだす事が出来ました。



一見すると完成っぽいですが、、、
IMG_0210_convert_20110508013549.jpg
実は まだまだ。
内袋は まるで手付かずですし、
フラップや持ち手も 仮留めして様子を見てるだけ。



こげ茶色の革に 同じこげ茶色のステッチ。
IMG_0211_convert_20110508013604.jpg
画面の前の 控えめなマダムに合わせて 大人しい印象の鞄です。



こちらは4フェイストート。
IMG_0214_convert_20110508013649.jpg
こっちは まだ使うレースで悩み中。
おほほほ、優雅な悩みです。



夜の撮影で 画像の色が今ひとつですが、これらは全部 グリーンの生地。
IMG_0212_convert_20110508013619.jpg
内袋は どれにしようかな。



4フェイストートには 右側の水玉グリーンを使いましょう。
IMG_0213_convert_20110508013634.jpg
画面の前の 若づく、、、若々しいマダムに合わせた選択です。



「パワーボタン」
人気ブログランキングへ
押すとスピードアップします



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.05.08 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL