半月トート 出品しました♪
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

アンティークチェコリネンとクルーニーレースの半月トート、
完成いたしました。
IMG_0156_convert_20110428185146.jpg



先の、紫RITAバッグと並べてみると、、、
IMG_0121_convert_20110428185321.jpg
大っきいですわ、この鞄。



こんな風な 鞄になってるんですけど、、、
IMG_0139_convert_20110428185225.jpg
この構造を、なんと表現したら良いのやら いつも分からず困ってます。

口頭だと、こんな風にベロ~ンッてなってるのよぉ~って、
手振りも交え 簡単に表現する事ができますのに。



バッグチャームは3つ。
IMG_0119_convert_20110428185249.jpg
こういうのは、いつも端切れで 適当に思いつくまま作ってます。


さて、鞄は先程オークションに出品いたしました。
洗脳映像、ご覧になって下さいませ。


完成お疲れさん
人気ブログランキングへ
ポチッ♡



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.04.29 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥MIMAEさん

ありがとうございます!
プロの方から褒めて頂けるなんて、こちらこそ励みになります。
私も先程MIMAEさんのページを拝見させて頂きました。
リボンテーマの可愛い作品達、独自の世界をお持ちなんですね。
刺激し合って、お互いがふつふつと創作意欲。
ものづくりの世界で理想的な関係ですよね。
これからもよろしくお願いいたします。

( by : casablanca * URL ) ( 04/30 - 03:52 ) ( 編集 )

カバン素敵ですね★

とても素敵なカバンですね!!!
しかも、ものすごくしっかりしてそうで、丁寧な仕事をされているんだと写真をみただけで感じました。
とっても刺激になりました。創作意欲がふつふつと湧いてきました。ありがとうございます。
ちょこちょこ見させていただきます。

( by : MIMAE * URL ) ( 04/30 - 00:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL