新人 紫RITAの鞄
[MyAuction] オークション終了しました。ありがとうございました。 (^人^)

初めまして。
あたくし リタと申します。
出身はフランス、さっき ひっくり返されたばかりの新人です。
IMG_0028_convert_20110419003201.jpg
仕上り間近の様にも見えるけど、でもデビュタントは まだもう少し先。
もう少し、ちゃんとおめかししてからね。
レディーは一日にして成らず、ですのよ。



ちょっ ちょっと!
レディーの後ろ姿、勝手に見ないでくれる!!
IMG_0029_convert_20110419003213.jpg
ちゃんと めかしこんでからって 言ってるでしょっ!!



お帰りはコチラから。
人気ブログランキングへ



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。
    (質問文をクリックすると投票ページにリンクします。)


    ●システム手帳 どんなサイズがお好きですか?
    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?

                             よろしくお願い致します。
関連記事



( 2011.04.19 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥鍵コメさん

ありがとうございます~~~っ!!!
嬉しい~~~っ!!!

( by : casablanca * URL ) ( 04/20 - 01:11 ) ( 編集 )

♥Yukaさん

私もこの生地大好きだわ~。
すごい勢いで減っていってます。
3度目の買い足しもしなきゃ?

( by : casablanca * URL ) ( 04/20 - 01:09 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 04/20 - 00:23 ) ( 編集 )

んまっ
大変なお嬢様だったのですね。今回のRITAさん。
女性の後姿は大切ですね。うふふ。

私も紫RITAさんにちーっとも飽きません。
好きすぎて困る。

メールの返事もせずコメントしにきてごめんなさ~い。

( by : YUKA * URL ) ( 04/20 - 00:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL