オークションに出品しました♬
        オークションに出品しました
           IMG_3553_convert_20090901140656.jpg
           IMG_3074_convert_20090901140912.jpg
           IMG_3519_convert_20090901140613.jpg


夏休みボケのため?か、
出品作業に手間取ってしまい、あと もう1点が
出品できておりません。

、、、残念ながら、本日はこれにて タイムアップ!
明日にでも出品リベンジ致します。

今回、アンティークレースを用いた鞄は即決価格で
出品させて頂きました。
私のブースは お安くスタート♥がウリだったのですが
、、、申し訳ございません。

アンティーク素材を用いた大きな鞄類は どうしても
コストが高くなってしまいます。
でも できるだけ オークションそのものも 楽しんで
頂ける様、今後は アンティーク素材の仕入方法を
検討していきたいと思っています。
と言っても、まだまだ模索中なのですけど、、、。

現行品素材をメインに使用した鞄類につきましては
従来通り できるだけ低価格でスタートさせて頂きた
いと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、、、
よろしかったらブースを御覧になって下さいね♬



       クリックしてね
       人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加しています
  あなたのぽちっ が更新の励みです
  応援して頂けましたら 嬉しいです


      [ MyAuction ]
         

      ♬ ぜひ御覧下さいませ
関連記事



( 2009.09.01 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

おっきなおっきな桃が
    お待ちしておりまするう。。

( by : ひーちゃん * URL ) ( 09/01 - 21:20 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL