出品、、、準備中です。。。
今日は夏休み最後の日、
台風の影響で 朝から雨と強風が続く中、
子どもと一緒に学校の準備に大わらわです。



「小2の次男のキュウリの観察日記」

7月24日
 キュウリを観察しようと思ったら枯れていました。
 代わりにプチトマトの日記を書こうと思います。
8月31日
 トマトができてました。

観察日記をつけたのは この2日間のみ。
、、、先生にたっぷり怒られときなさい。



さて、本題の オークション出品の方ですが、、、
ただ今準備中です。

IMG_3548_convert_20090831165454.jpg

4点出品です♬
今回は 生成とこげ茶の鞄ばかり。
統一感があって嬉しいので、並べてみました。

出品作業って、なかなか時間がかかるんです。
深夜の世界柔道も昨日で終わりましたので、
今夜、子どもを寝かせた後に頑張りたいと
思います。



       クリックしてね
       人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加しています
  あなたのぽちっ が更新の励みです
  応援して頂けましたら 嬉しいです


      [ MyAuction ]
         

      ♬ ぜひ御覧下さいませ

関連記事
スポンサーサイト



( 2009.08.31 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL