工業用ミシン 納品♪

んふっ。
IMG_9468_convert_20110222230608.jpg



うふふ~っ。
IMG_9469_convert_20110222230621.jpg



う~っふふふふふっ~。
IMG_9470_convert_20110222230633.jpg



ほほほほほ~っ。
IMG_9467_convert_20110222230555.jpg



おお~っほっほっほっほっ~~~。
IMG_9466_convert_20110222230540.jpg

ゲボッ
ゲホゲホゲホッ


ふう~っ、、、。
失礼しました。
ちょっと高笑いし過ぎたわ。

念願の工業用ミシンが 我がアトリエにやってまいりました。
昨日 ミシン屋さんに出向いてチェックした後、
そのままミシンと一緒に ミシン屋さんの車に乗って
自宅まで帰ってきたのです。

前回は失敗してしまいましたが、
今回はもう大満足のミシンです。

詳しいレポは後日の予定。
知りたい?


知りたい?
んな事 興味ない?
人気ブログランキングへ
どっちにしろ押しといて



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。

    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?
    たくさんの御回答に感激中! コメントもありがとう!
関連記事



( 2011.02.23 ) ( Handmade ミシン ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥いっこにこさん

今日のブログで、ちょっと書いてみました。
、、、が~、詳細レポを書くまでには、もうちょっとミシン修行が必要そうです。

( by : casablanca * URL ) ( 02/24 - 07:27 ) ( 編集 )

♥まーさん

そう♡知りたいのね♡

あ、そう言えば、まーさん工業用ミシン『タダで』もらうって言ってませんでした?
どうなったの~~~???

( by : casablanca * URL ) ( 02/24 - 07:25 ) ( 編集 )

ごめんなさい。
「@管理人」 なんて… 大ウソ君が、勝手にくっついてきてしまいました。

( by : いっこにこ * URL ) ( 02/23 - 23:31 ) ( 編集 )

いいなぁ。
全ての容姿ができる子っぽいですね~。
詳細レポ、待ってます!

( by : いっこにこ@管理人 * URL ) ( 02/23 - 23:26 ) ( 編集 )

はい。知りたいです~!

( by : まー * URL ) ( 02/23 - 13:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL