双子のミニバッグ あと もう少し

制作中の双子のミニバッグ、
ゴールまであと少しでしたが、残念 完成ならず。

フラップは出来てます。
前作に引続き、ビヨ~ンと伸びて シュタッと縮む ハンドル付きです。
ハンドル使用時も 問題が無いように、
フラップには強固な補強をしています。
IMG_9459_convert_20110222003019.jpg
今回は ミニバッグながらも前作より大きめサイズなので、
しっかり足が長くて強度のある丸カシメを使用。
ああ、ローズのカシメだともっと可愛くなるのに。



表袋も出来てます。
IMG_9460_convert_20110222003034.jpg
ひねり錠の オス金具は革の台座に乗せました。
付け忘れてしまってばかりですが、こうすると開閉が楽になるんです。



フラップも出来、表袋も出来た。
となると、必然的に あとは あれですね。
IMG_9462_convert_20110222003047.jpg
ウキウキ心弾む 内袋づくり。

黙々と頑張ります。


本日は 黙々ボタンです。
人気ブログランキングへ



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。

    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?
    たくさんの御回答に感激中! コメントもありがとう!
関連記事



( 2011.02.22 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL