完成♪

ティッキングの双子鞄、仕上がりました。
IMG_9445_convert_20110217084921.jpg
気に入ってます♪
使い勝手を考えて、持ち手はかなり長めに取りました。
そのせいか、大きめの鞄ですが 画像では実物より小さく感じます。


せっかくの完成画像ですが、
夜、白熱灯の元での撮影では きれいに撮る事が出来ません。
IMG_9442_convert_20110217084908.jpg


日課のウォーキングやランニングから帰ってくるのが 夜の10時20分頃、
その後 お風呂に入ってから 鞄の仕上げをしているので、
完成するのは どうしても深夜になってしまう。

せめて 午後だけでも16時間あれば、明るい内に撮影できるんですけど。
なんとか1日が28時間くらいに延びないものか。

ティッキング、まだ少し残っているので、
お揃いの ミニバッグも作りたいと思います。


完成ごくろうさんの
人気ブログランキングへ
ぽちっ



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。

    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?
    たくさんの御回答に感激中! コメントもありがとう!
関連記事



( 2011.02.17 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥かおらさん

ありがとうございます~。
最近の携帯カメラってすごいんでしょう?
多分私のデジカメなんかより画質がいいのじゃないかしら~?

パソコンはマック派なので、デジカメの適応機種が少なく、
そんなに良いカメラじゃないですよ。
ホント安物です。

( by : casablanca * URL ) ( 02/20 - 09:38 ) ( 編集 )

♥ tamaさん

ありがとう~。
でも、みんな28時間欲しいのね。
地球にゆっくり回ってもらいましょう。

( by : casablanca * URL ) ( 02/20 - 09:35 ) ( 編集 )

♥Yukaさん

褒め過ぎですよ、お嬢さん。
あなたに褒められると 木でも電柱でも登ってしまいますよ。

自分からメールしておいてフェイドアウトしてしまってすみません。
ゆっくりメールか電話します~。

( by : casablanca * URL ) ( 02/20 - 09:35 ) ( 編集 )

完成おめでとうございます!
やっぱり素晴らしいですね。。。
ステキな生地だけでなく、何から何まで手が込んでいらっしゃる。

画像を撮るのって難しいですよね。
私はデジカメを持っていなく、携帯カメラでの撮影なので余計にショボイ感が…。
上手く撮る方法があったら教えてください。

( by : かおら * URL ) ( 02/18 - 18:25 ) ( 編集 )

素敵なバッグですね~うっとり。

一日28時間ほしい・・・・私もです。

( by : T・A・M・A * URL ) ( 02/18 - 07:59 ) ( 編集 )

はぁぁ~ため息・・・
これだけ手が込んでいるバッグ、ALLハンドメイドで一人で作ってるってものすごいことですよね。
ちくいち細かくここがすごい!ってコメントしたいぐらいですよ(笑)
いやもう、これは参りました。
もったいないくて使えないけど、欲しい。「作品」として飾っておきたいぐらいです。
生地貧乏でオークションでは勝てないでしょうけど^^;

私も精進しなければ(汗)
新しい生地が届くまでにコロコロトートを仕上げよう!思いつつ、もう睡魔に勝てません~
ほんと、なんとか28時間にならないものでしょうか。

( by : Yuka * URL ) ( 02/17 - 18:08 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL