アンティークイニシャルモノグラムのトート
私にしては珍しく、
今日は一日 ほとんど家にいる事が出来ました。

ですから、ハンドメイドの時間もたっぷり、、、?

いえ、そうは問屋がおろしてくれず。

子どもの習い事の都合で、
今日は夕食を2回食べさせる日!なのです。
朝昼合わせて、一日4食!も作らねばならない日。
もう殆どキッチンに立ちっぱなし。

でも、イニシャルモノグラムのトート、少し進める事
が出来ました。

IMG_3493_convert_20090827234330.jpg

IMG_3492_convert_20090827234316.jpg

表と裏で モノグラムの付け位置を変えています。

超シンプルなデザインですね。
シンプルすぎるので、持ち手の付け方くらいは
何か工夫が必要かしら???

IMG_3494_convert_20090827234343.jpg


明日は 持ち手を付けて完成させたいと思います。




       クリックしてね
       人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加しています
  あなたのぽちっ が更新の励みです
  応援して頂けましたら 嬉しいです


      [ MyAuction ]
         

      ♬ ぜひ御覧下さいませ

関連記事



( 2009.08.28 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

くう… (」゜ロ゜)」ナント
 
     負けた… ( _ _ )..........o
 

( by : ひーちゃん * URL ) ( 08/28 - 23:26 ) ( 編集 )

Re: タイトルなし

おお!スリーセブン!

しかしですねえ、、、今日、お買い物に行ったら、7777円だったのだ!
ふふ。

( by : casablanca * URL ) ( 08/28 - 20:36 ) ( 編集 )

うおっほーい!! めでたいカウントふんだよ

777 なんだかいいことありそうv(=∩_∩=)ブイ!!

朗報喜んでくれてありがと(^ ^)
       ひーちゃんはがんばるぞー(v^ー°) 

( by : ひーちゃん * URL ) ( 08/28 - 16:36 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL