ファブリック色々
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

年末年始の一ヶ月半ほど、忙しくて全くミシンを踏めませんでした。
ミシンから離れれば離れるほど 布を買う、、、
ハンドメイド界では よく知られた七不思議の一つです。

私も その不思議な力に抗う事が出来ず、たくさん買ってしまいました。
増えたもの、少しご紹介しましょう。

IMG_9203_convert_20110201000406.jpg
フランスからは 色とりどりのアンティークのティッキングが
やってまいりました。


IMG_9147_convert_20110118040527.jpg
このデニムの様なネイビーが 一番のお気に入りです。


IMG_9204_convert_20110201000419.jpg
こちらもフランスから やってきたアンティークファブリック。


IMG_9205_convert_20110201000434.jpg
こちらは 鞄の内袋用。
急に 淡い色で作りたくなり、色々揃えました。


IMG_9206_convert_20110201000447.jpg
頻繁に使う茶系の布たち。


IMG_9207_convert_20110201000503.jpg
いくつになっても 水玉大好き♡

内袋用の布は、
国内のネットショップで買ったり、たまにはオークションで落札したり、
実店舗でもよく買います。


IMG_9319_convert_20110201000117.jpg
これは イニシャルモチーフ型の メタルチャーム。
いくつになっても こんなの大好き♡


一日一回
人気ブログランキングへ
ぽちっ



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。

    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?
    たくさんの御回答に感激中! コメントもありがとう!
関連記事



( 2011.02.01 ) ( Handmade 材料 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

鍵コメSさま

よ、良かった~~~!
楽しんで頂けたら是幸いですわん!
私もしっかり勉強します。

( by : casablanca * URL ) ( 02/01 - 22:56 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 02/01 - 22:32 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL