まもなく出品致します♪
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

今 アトリエの壁には 鞄が3つ!
IMG_9314_convert_20110130233810.jpg
幸せ~♡
どの子も きれいに出来てます♡



ちょっと気に入ってるのが 小さなこの子の この部分。
IMG_9217_convert_20110130233930.jpg
フラップに付けたハンドル、いつもと少しばかり違うんです。



ほら、
IMG_9312_convert_20110130234000.jpg
使う時は ビヨ~ンと伸びて、



IMG_9311_convert_20110130234028.jpg
手を離すと、シュタッと元に戻る。

なんて事のない付け方ですが、
このビヨ~ン&シュタッ が、気持ちいい。

フラップの開閉の邪魔にならないように、
使わない時は ハンドルが平になるようにしようと思っていました。
本当は、もっと平たくコンパクトになる 別のやり方で付けるつもりで、
色んな方法を試していたのですけれど、
今回のが 見た目も可愛くて正解です。


さて、久しぶりにオークションに出品致しますが、
これが結構な手間で面倒で好きではない。

ブログは普段着、オークションはよそ行き。
なので、
ブログだと ビヨ~ン&シュタッ でわりといいんです で すむところも、
オークションでは 心地よくお使い頂ける仕様となっております候 などと
書かねばならない。
面倒なのよ~。

これから 出品しますので、よろしかったら御覧下さいませ。


今回は 洗脳映像も全部で3つ。

 「ビッグショルダー」「六角デイリーバッグ」「ミニバッグ」

これだけあれば、
朝に 昼に 夕に、ご家族の皆様で洗脳して頂く事が出来るかと思います。


本日はよそ行き風に、、、
更新の励みとなります。

人気ブログランキングへ
もしお手間でなければ
ポチリと応援お願い致しまする候。



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。

    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?
    たくさんの御回答に感激中! コメントもありがとう!
関連記事



( 2011.01.31 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥Yukaさん

そうなのよ~~~。
面倒なのについ長くなってしまって私も泣いてます。
思い切って、商品説明は「画像のまんまっす」など一言ですませてみたいと思う事も。
ティッキング、可愛いでしょ。
Yukaさんのイメージにピッタリです。ぷぷ。

( by : casablanca * URL ) ( 02/01 - 22:53 ) ( 編集 )

♥ tamaさん

ありがとうございます~。
tamaさんのブログもいつも拝見してます!
また改めてゆっくり連絡させて頂きますね。
、、、え?
うるさいから連絡いらない???

( by : casablanca * URL ) ( 02/01 - 22:50 ) ( 編集 )

♥ジャイ子さん

ジャイ子さん、こんばんは!
御覧下さってありがとうございます~!

で、でもでもですね、、、いつもながらジャイ子さんは褒め過ぎです。
ジャイ子さんからの御評価いつもすごすぎますですよ!!!
木に登っちゃいますよ~!

( by : casablanca * URL ) ( 02/01 - 22:47 ) ( 編集 )

そうそう。出品作業って面倒ですよね~
私もSHOPの準備は、毎回予定以上に時間がかかって涙が出ます。
ところで本まだです。
アマゾンっすごく遅い時がありますね。
一度大黒柱が+300円ですぐ届くやつ?を利用したのだけど、届いたのが3日後で300円払い戻しされてました(笑)
もう少し待ってみます。今日届くかもしれないし♪
あっそうそう、ティッキング届きました~!
かわいかったです♪
まだまだハサミ入れられないわ~
特に教授のスゴ鞄を見た後はもう何も思い浮かばない~!むしろ教授のが欲しい(笑)

( by : Yuka * URL ) ( 02/01 - 05:33 ) ( 編集 )

圧巻です。って書こうと思ったら、先を越されていました。
皆さん感じることは同じなんですね~

( by : T・A・M・A * URL ) ( 01/31 - 17:57 ) ( 編集 )

こんにちは^^
今年最初の出品、しかも3点も!
どのバッグも素敵すぎて圧巻です!
大人の女性の魅力を倍増させるバッグですね。

持ち手の部分、なるほど便利ですね。
バッグを使う方への細やかな気配りと、
試行錯誤しながら、常に邁進する作家さんとしての姿勢。
改めてすごいなと思いました。

( by : ジャイ子 * URL ) ( 01/31 - 16:45 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL