どうぞ お入りください。

皆様、おはようございます。
我が街 チバリーヒルズは今日も快晴、爽やかな冬の朝を迎えています。

まあ、奥さまったら、そんな玄関先にいらっしゃらずに、
さあ、どうぞ中へ入って下さいな。
ほら、遠慮なさらずに、
ささ、ずずずいっと 奥の方へいらして下さいませ。

なに?
インフルエンザが心配?

ふふふふ、大丈夫~っ!
ワタクシ、熱も出さずに 乗り切ってしまいましたので。

主人と長男がA型で倒れ、看病している内に
自分も調子が悪くなりつつあったのですが、、、
てっきり自分も感染し発病するものと 倒れ込む準備をしてたのですが、
ゆっくりお風呂に入って、300円のユンケル飲んだら
たちまち元気になってしまいました。

心配して下さった皆様、どうもありがとうございます。
心配しがいのないヤツで、どうもすみません。


という訳で、昨夜には体調万全になっておりましたので、
さっそく念願のミシンを踏みました。
IMG_9155_convert_20110121091739.jpg
踏んで踏んで踏みまくっておりま~す。
久しぶりのミシン、楽しいわ~~~。



ところで、この家に住んで3年半にして 新たな発見が。
IMG_9153_convert_20110118100005_convert_20110120120000.jpg
3階 寝室の西の窓から 富士山が見えていた。
な、な、なんと目出たいこと!


昨日感染された奥樣方、ユンケルはコチラよ
人気ブログランキングへ



  『ちょこっと質問コーナー』
    鞄作りの参考に、よろしかったら教えて下さいね。

    ●鞄のファスナーの向きに こだわりはありますか?
    ●鞄は 左右どちらの肩に掛けますか?
    たくさんの御回答に感激中! コメントもありがとう!
関連記事



( 2011.01.21 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥まーさん

そうなのよお~。
富士山、知らんかった~っ!
息子は知ってたのに。

勘平ちゃん、すごい人だよね!
まーさんは感動のゴール現場へ行ったのね。
勘平ちゃんの勇姿、見えましたか~?

( by : casablanca * URL ) ( 01/22 - 09:42 ) ( 編集 )

さっすが~!
元気で何よりです。

ふ、ふ、富士山が見えてるのに
初めてお気付きとは!!なんと!

あ、今日は寛平ちゃんのゴールの日、
もう大阪はその話でもちきりですよ。
ゴールまで私も行ってきます。

どうかcasablancaさんお元気で。
本日のご訪問お控え下さい、と言っても
ずかずかお邪魔しちゃいますよ~。

( by : まー * URL ) ( 01/21 - 13:17 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL