本日のハンドメイド
ほ、本日のハンドメイド、、、

IMG_3478+?

小2の次男の夏休みの工作のお手伝い。

IMG_3480+?

なかなか素敵でしょ?
まるで輸入住宅でも建てるかのように、
親も楽しみながら作りました。

ホントは、もっと暖炉やキッチンなどなど、
作り込みたかったのですけど、これは宿題の工作、
ですので そこは、ぐぐっと我慢我慢。

この数日、落ち着く暇もなくて、
とってもバタバタしてました。


海水浴に行ったり、

IMG_3464+?


我が家のアイドルハムちゃんが 家の外に脱走して
行方不明になってしまったり、、、。

IMG_3107_convert_20090825184208.jpg


でも、脱走後 丸一日近く経ってから、
裏庭の濡れ縁の下で発見したのです!
よくぞ見つける事が出来ました! 奇跡!

夏休みは残すところ、あと僅かです。
ラストスパートで頑張らねば!

明日は、、、
「ヤッターマン」の映画を観に行く予定です。。。

大人の映画が観たい~~~~~っ!




       クリックしてね
       人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加しています
  あなたのぽちっ が更新の励みです
  応援して頂けましたら 嬉しいです


      [ MyAuction ]
         

      ♬ ぜひ御覧下さいませ

関連記事
スポンサーサイト



( 2009.08.25 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL