お久しぶりでございます。

画面の前の皆様方、メリークリスマス!


え?
なに?
挨拶が違う?
メリークリスマスは もう過ぎた!?


で、

今年はお世話になりました。
ブログを楽しく続ける事ができましたのも、
ひとえに 画面の前の皆樣方のおかげでございます。

なにっ?
これも もう遅い!?


す、すみません。
パソコンのスイッチを入れる事もできないくらいに、
とっても忙しくしておりました。



ですが、納豆ご飯のちくわ吸い等で バタバタの年末を何とか乗り越え、
ようやく一息いれてるところでございます。



そ、それでは、改めまして、

明けましておめでとうございます!

去年はブログで色んな方との出会いがあり、
とても楽しく過ごさせて頂きました。
世の中、面白い人がたくさんいらっしゃるなあと実感した一年間でした。

今年も 色んな方からプラスエネルギーを頂戴し 成長しながら、
自分なりのハンドメイド生活を楽しんでいきたいと思っています。
相変わらずの 駄作 駄ブログ ですが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様も 佳き一年となりますように。


初ポチ、いっちゃう?
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



( 2011.01.02 ) ( その他 ) ( COMMENT:8 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥まーさん

あけましておめでとうございます!
やっと更新しましたよ~。
私は食事は充分のどを通ってましたが、パソコンを触る時間がありませんでしたわ。
今年からちょっと忙しくなりそうなんですけど、
なんとかマイペースに頑張りまっす。
まーさん、今年もよろしくね!

( by : casablanca * URL ) ( 01/04 - 02:34 ) ( 編集 )

♥Marimoさん

あけましておめでとうございます!
昨年は何度もご訪問下さってどうもありがとうございました。
子ども達、やけにちくわがお気に入り。
ラクで助かってます~。
今月中旬頃にフランスからステキなアンティークティッキングが届く予定です。
お楽しみに~♥

( by : casablanca * URL ) ( 01/04 - 02:31 ) ( 編集 )

TAMAさん

あけましておめでとうございます。
昨年はほんっっっとうにお世話になりありがとうございました!
実はミシンはその後も色々色々ありまして頓挫したままなのですが、
もういい加減にきめてしまいたい~と思ってます。
今年もよろしくお願い致します。

( by : casablanca * URL ) ( 01/04 - 02:26 ) ( 編集 )

♥かおらさん

あけましておめでとうございます!
新年早々のご訪問、どうもありがとう。
しばらくバタバタしていましたが、また鞄作りにブログ、頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

( by : casablanca * URL ) ( 01/04 - 02:23 ) ( 編集 )

メイークリスマス!
来年も宜しくお願いします
って違うか・・・

あけましておめでとうございます。
よ、よ、ようやく、casablancaさんの日記が更新されて
これで、無事食事も喉を通ります~(笑)

( by : まー * URL ) ( 01/03 - 10:06 ) ( 編集 )

あけましておめでとうございます

ちくわの斬新な登場で 今年の幕開けですわね
さすがですわ~

ことしも 素敵バッグ 楽しみにしております
そして 今年こそ ゲト すべく 頑張ります!

( by : Marimo * URL ) ( 01/02 - 23:31 ) ( 編集 )

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵なバッグ、楽しみにしています。

( by : TAMA * URL ) ( 01/02 - 21:09 ) ( 編集 )

あけましておめでとうございます!
忙しい年末を過ごされたようですね。

今年も素敵な作品、ブログ、楽しみにしています♪

( by : かおら * URL ) ( 01/02 - 17:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL