ルーシーズファーム
お盆前に注文していたリバティが届きました。

IMG_3266_convert_20090810212745.jpg

リバティ春夏コレクション「ルーシーズファーム」

この生地を使って 可愛いパッチデザインの鞄を
作りたいのですが、かなり時間がかかる予定です。
夏休み中は、集中出来ないから無理かな?

今日は遠くのプールに連れて行ったし、
明後日も海に連れて行く予定だし。
サークルレースのトートもまるで進める事が
出来ずにいます。

夏休みも残す所後僅かですが、今年もやはり
こどもに振り回され 自分の時間はほとんど
ありませんでしたねえ。

相当シビアに時間管理しているつもりですが、
なかなかハンドメイドの時間まで作る事は
できずにいます。

こどもと思い切り遊べるのも 今の内だけですし、
思い切って考えを切り替え、7月8月は遊びの期間
と、割り切って楽しんでしまおうかとも思ってます。

ああ、
でもたまにはゆっくりとミシンに向かいたいなあ~。



       クリックしてね
       人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加しています
  あなたのぽちっ が更新の励みです
  応援して頂けましたら 嬉しいです


      [ MyAuction ]
         

      ♬ ぜひ御覧下さいませ
関連記事
スポンサーサイト



( 2009.08.21 ) ( Handmade 材料 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

この柄 すんごく 可愛いいね~

で、シックさもあっていいね~ 素敵♪
         魅力的な柄だわ

( by : ひーちゃん * URL ) ( 08/22 - 03:26 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL