サークルレースと帆布のトート
毎日あっちこっち出掛けてばかりの夏休みですが
ハンドメイドも、(少しは)頑張っております。

IMG_3441_convert_20090819095835.jpg

ほらね。

厚手の麻帆布にサークルレースを縫い付けた
シンプルなデザインの鞄です。

同じタイプの鞄を私用にも作ったのですが、
とても使いやすく、評判も良かったので
オークション用にも制作する事にしました。

私にしては 珍しく芯を貼らずに作っています。

たまには 柔らかめの軽い鞄を作ってみたい
と思いながら、いつもいつも 結局はしっかりガッチリ
の鞄に仕立ててしまうので、
今回は 絶対に芯を貼らないぞ!と
自分にいい聞かせながらの制作です。

芯は使ってないものの、帆布がかなりの厚手です
から それでもかなりしっかり目の鞄になりそうです。

サイドにワックスコードを通し、ほんの少しだけ
絞る事のできるデザインにしようと思ってます。




       クリックしてね
       人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加しています
  あなたのぽちっ が更新の励みです
  応援して頂けましたら 嬉しいです


      [ MyAuction ]
         

      ♬ ぜひ御覧下さいませ
関連記事
スポンサーサイト



( 2009.08.20 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: タイトルなし

ただいま~。

ええ、楽しみまくってます。
明日はこどもとプールです。

一体、いつ美白になればよいのかっ!

( by : casablanca * URL ) ( 08/20 - 22:15 ) ( 編集 )

おかえり~

いっぱい楽しんだ様ね ^-^

( by : ひーちゃん * URL ) ( 08/20 - 16:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL