こんなの 出来ました。
[MyAuction]">[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

何が出来るでしょうの続きです。
何って、もったいぶっちゃって あなた、
ポーチに決まってるんですがね。
IMG_8813_convert_20101130082450.jpg
めんどくさかっ、、、デザインを熟慮し、
今回は付けない予定だった イニシャルモノグラム、
やはり 土壇場で付ける事にしました。



IMG_8814_convert_20101130082506.jpg
角を落とした方が、可愛くて好きよ。



IMG_8815_convert_20101130082519.jpg
私にしては 珍しく ど真ん中に飾りました。



IMG_8816_convert_20101130082532.jpg
裏をバイアスで処理したら、、、



IMG_8817_convert_20101130082601.jpg
完成です。


ごく薄い布の芯だけで作ったポーチ、
あまりに薄くて ちょっと心配でしたけど、
仕上がってみれば普通のポーチ。

タナローンは品質がいいですねえ。
芯に頼らなくても 本当に滑らかな手触り。

久しぶりの小物作り、楽しみました。


ポーチにポチリ
">人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.11.30 ) ( Handmade 制作の記録/鞄以外 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL