Jリーグ観戦
8月もようやく下旬、
やっと夏休みの終わりが見えて来ました。

でも、、、

海やらプールやら博物館やらの予定がいっぱいで、
まだまだ 気を許す訳にはいきませぬ。

昨夜は 家族4人でJリーグ観戦でした。
、、、ま、私も嫌いじゃないんですけどね。

試合は、ジェフ千葉 VS 名古屋グランパス。

ホントなら 地元のジェフを応援するべきですが、
迷わずグランパス側の席へ直行です。

私のお目当ては この方、、、。

IMG_3451_convert_20090819233735.jpg

キーパーの楢崎選手です。
すっごくステキ♥、昔から大ファンです♥

名古屋グランパスには 玉田選手もいます♥

前から数列目のいい席を取る事が出来ましたので
前半は 楢崎選手のお姿を直近でじっくりと拝見し、
後半は 玉田選手のヘディングシュートまで 直近で
見る事のできたラッキーな観戦でした。



       クリックしてね
       人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加しています
  あなたのぽちっ ">ぽちっ が更新の励みです
  応援して頂けましたら 嬉しいです


      [ MyAuction ]
         

      ♬ ぜひ御覧下さいませ

関連記事
スポンサーサイト



( 2009.08.20 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL