楽しいお仕事♬
旅行から戻ったら 休む間もなく 色んな予定が
待ち受けています。
子ども達は 各種習い事や塾の夏期講習に、
私も早速 ミシンに油を注し、パソコンも立ち上げ、
事務所のお仕事も開始です。

昨日は 千葉県の田舎の方へ行ってまいりました。
房総半島の先っちょ、館山での土地調査に同行。

時々 東京の事務所の方から 千葉の田舎方面の
仕事が舞い込んで来ます。

2年前から千葉市に住んでいますが、それ以前は
東京の都心近くにいましたので、千葉の田舎へは
行った事がなく、田舎の仕事が楽しいのです。

完全に旅行気分!

今回は ある所でランチをとろうと出発前から計画。
ある所とは、なんと病院。
房総半島の先を少し東にまわった鴨川にある
亀田メディカルセンターという、長期滞在型
(リゾート風)の病院です。

海辺にある病院で、まるでリゾートホテルの様な
素敵で豪華な建物なんですよ。
実際に訪れてみると、海も景色も気持ちがよくて、
こんな素敵な所なら 早く元気になれそうな気が
する病院でした。

最上階には展望レストランがあり、ここが素敵だと
評判を前々から聞いていたのです。

こちらは レストランやラウンジの風景。

IMG_3432_convert_20090819095721.jpg

IMG_3434_convert_20090819095742.jpg

ね? これなら元気になれそうでしょ?

頂いたランチはこちら。

IMG_3433_convert_20090819095731.jpg

海の幸がたっぷりで、とても美味しく お安いの!

あくまで病院ですから 素敵素敵とあまりはしゃぐ
訳にはいきませんが、病院はリゾート地にあります
ので、レストランには観光客も多い様子。

行きは 海岸線を走ったのですが、帰りはルートを
変えて 山の中を走って来ました。

IMG_3436_convert_20090819095758.jpg

IMG_3437_convert_20090819095813.jpg


清流が流れ きれいな景色の連続でした。


、、、あ、これ あくまでも オシゴト!の一日です。



       クリックしてね
       人気ブログランキングへ
  ブログランキングに参加しています
  あなたのぽちっ ">ぽちっ が更新の励みです
  応援して頂けましたら 嬉しいです


      [ MyAuction ]
         

      ♬ ぜひ御覧下さいませ

関連記事



( 2009.08.19 ) ( 旅 と ART ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL