節約主婦のGardenバッグ
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

今朝は 朝食のメニューに悩みました。
だって、冷蔵庫が空っぽなんですもん。
コンセント、抜いてしまってもいいのではないかと思うくらいに。

冷凍室の片隅に かろうじて残っていた 僅かな生しらすを釜茹でにし、
茹で汁に卵とネギを入れ おつゆにして、何とか乗り切りましたけど。



さて、アトリエに入ってみれば、こちらも厳しい状況です。
IMG_8446_convert_20101104080841.jpg
今度の鞄は リバティGarden のパープルで。
でも このリバティ、僅か 25×50cmほどしかないのです。
たくさん欲しかったのに、発売日に出遅れて買い損ねてしまったのよ。

この大きくはないリバティを前に、悩んでおります。
アイデアノート通りの鞄は無理かもね。



IMG_8447_convert_20101104080914.jpg
キャベツの芯まで食べ尽くす様な思いで、
リバティ生地の耳まで 縫い代として活用します。



IMG_8448_convert_20101104080931.jpg
リバティには きれいな葡萄色のリネンを合わせましょう。
Grdenパープルにピッタリな お色です。


節約してるのに、
そうは思わせない (年だけ)ベテラン主婦のステキ食卓。
Gardenパープルは、そんな鞄です。


応援よろしくね
人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.11.04 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL