産みの苦しみ!?
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)


最近の人気定番生地 ANAISとRITA なんだけど、、、
IMG_8329_convert_20101024030031.jpg
う~ん、、、。



ちょっと こんなの足してみたんだけども、、、
IMG_8330_convert_20101024030045.jpg
う~ん、、、。



ガラリと生地を変えてみたりもしたんだけど、、、
IMG_8331_convert_20101024030058.jpg
う~ん、、、。

あ、さっきから う~んう~んと うなってばかりいますが、
今回は別に ポロリとちっこい鞄が生まれる訳ではありませんから。



そして 生地をANAISだけにしてみたら、、、
IMG_8332_convert_20101024030111.jpg
おや、意外にコレが一番いいかも。

ANAISは 追加購入したばかりで、在庫もたくさんある。
よし、コイツに決定~!




IMG_8335_convert_20101024030123.jpg
まだ全然デザインを煮詰めてはおりませんが、
フリルた~っぷり♥の 鞄を作りたいと思います。

もう とにかくフリフリの予定ですが、熟女の皆様方 どうぞご心配なく。
大丈夫ですからね。
巾広い年齢層の方にお持ち頂けるようなフリフリバッグを目指して
頑張りますからね。



 応援はココからよ~。
人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.10.24 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL