秋のお嬢様バッグ 完成♪
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

あらやだ トル子さんったら。
IMG_8304_convert_20101022042208.jpg
今日は やけにフリフリとお嬢様ファッションね。


あ 分かった。
これからお仕事なのね。


チバコレの 秋のお嬢様用バッグ、完成したそうだから!
IMG_8301_convert_20101022042145.jpg
噂には聞いていたけど、う~ん、ステキなお嬢様テイスト!



IMG_8302_convert_20101022042156.jpg
鞄に合わせて 装いを変えるだなんて、
あんたもプロのモデルらしくなってきたわねえ。



IMG_8305_convert_20101022042221.jpg
鞄だけ撮っててもつまらないわ。
トル子、早く撮影 始めましょ。


さあ、鞄を肩に掛けて~、、、
ほら、いつもの様に 自然な表情でね~、、、



IMG_8299_convert_20101022042117.jpg
げげっ。
なによ あんた、下 はいてないじゃないのっ。



IMG_8300_convert_20101022042133.jpg
ブログの訪問者様は 熟女のマダムだけじゃないんだからねっ。
青少年の皆様も見てるかもしれないんだからねっ。
どうなっても知らないわよ、もうっ。


千葉地方は 間もなく朝の5時、
こんな時間に 鞄がやっと仕上がりました。
寝不足の甲斐あり、鞄はとてもいい仕上がりです。

ちょっと休みたいとこだけど、あと1時間で子どもが起きてくる。
今日1日 ばてずに乗り切れるのか~、私!?



お疲れさまのポチリはコチラから。
人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.10.22 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

Re: 素敵!

もう2位ですよ~。
滞在期間短いですよ~。
あっと言う間ですよ~。

睡眠不足は、お肌にダイレクトに影響してます!!!

( by : casablanca * URL ) ( 10/23 - 10:34 ) ( 編集 )

♥ぴよんさん

ありがと~。
そうそう、おっしゃる通り!
朝刊の配達でぎょっとする事、よくあります~。
深夜のハンドメイドはお肌の大敵ですよね~。
私も前は極狭マンション住まいだったので、
カシメ打ちの苦労分かります!
隣の人がお出掛けしたのを確認してから慌てて打ったりとかね。

( by : casablanca * URL ) ( 10/23 - 10:33 ) ( 編集 )

♥まーさん

お久しぶり~。
まーさんのお家、片付いて来ましたか?
またブログで見せてね~。

ナイキのセット、一目惚れしちゃいました。
すごくいいね!

( by : casablanca * URL ) ( 10/23 - 10:30 ) ( 編集 )

素敵!

まだ1位ですよ~~、素晴らしい~。いいものを作る人は誰もが見るポジションに。

どんなお嬢様のところへいくのかな~~。
睡眠不足大丈夫ですか?
そんな風にのめり込める作品作りがしてみたーーい。

( by : ちょろ * URL ) ( 10/22 - 20:02 ) ( 編集 )

まあ!バッグはもちろん、
トル子さんのお洋服も素敵です!
今度は、ナイキの時計もつけて
ちょっとスポーティーに!?
しかも!ランキング一位だったんですね!
すごい~!!!

( by : まー * URL ) ( 10/22 - 17:07 ) ( 編集 )

完成おめでとうございま~す!
素敵です~e-328
すっごく気持ちのこもったバックですね
夢中になると止まらなくなるのがハンドメイド。
ちょっとここまで、、、と思いながらついつい、気が付くと明け方、あります!
新聞屋さんのバイクの音でハッとしたり。
で、私の場合、翌日の目のクマにギョッとしたりe-443

今日は ゆっくり休んでくださいねe-454
でも、次回作も気になります
それにしてもハンドメイドのお部屋、とってもうらやましい限りです。
壁一面の棚、使いやすそう~!いいな~~e-272
ウチのような狭いマンションではカシメ打ちにも神経とがらせています。
コメントもありがとうございました。
貴重な睡眠時間を削らせてしまいましたネ

( by : ぴよん * URL ) ( 10/22 - 09:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL