秋のお嬢様バッグ、進んでます。
[MyAuction] オークションはこちら。ぜひ覗いてみて下さいね。 (^人^)

秋の夜更け、
千葉に住むおばさんは お嬢様バッグの制作に余念がありません。
IMG_8296_convert_20101021010832.jpg
お嬢様でもないのに お嬢様バッグ、頑張って作ってます。



なにぶんにもワタクシ、引っ込み思案なタイプですので、
申したい事も はっきり申せなかったり なんですが、、、

この鞄、かなぁ~~~り いい感じに出来てきています~。
IMG_8297_convert_20101021010845.jpg
今のとこは。



引っ込み思案ですから、いや ホント、
あまりはっきり言えなくて もどかしい限りなのですが、、、

この鞄、すごぉ~~~く 良く出来てきてるんです~。
IMG_8298_convert_20101021010859.jpg
今のとこは。



鞄の型は六角デイリー、
いやはや まったく、いつ聞いても すごいネーミングですが。

この型、今回のGardenで10作目くらい。
こんなズボラーバッグでも、その都度レシピを変えて作っていました。
でも やっと今回ので完成してきた感じがします。
しつこいようですが、今のとこはね。

この後 難所の縫製がありますので、
そこで ちょっぴり失敗して、グレードダウンして、
がっくりと トーンダウンしちゃう己の様が 目に見えるようです。




お嬢様もそうでない方も、
お帰りはコチラ↓から。

人気ブログランキングへ
関連記事



( 2010.10.21 ) ( Handmade 制作の記録/鞄 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

♥ぴよんさん

ぴよんさん初めまして!
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!

私もいつも生地の発売には乗り遅れるタイプ、
ガーデンはたまたま出掛けた先で 運良くゲットできたんですよ。
私は持ってないのですけど、ガーデンのレッド、
仕立てるととても可愛い鞄になるみたいですよ~。

ではでは、これからもよろしくお願い致します♪

( by : casablanca * URL ) ( 10/22 - 05:10 ) ( 編集 )

はじめまして♪

casablancaさま

こんにちは!はじめまして。ぴよんと申します。
お友達のyukaさんのところからお邪魔してます~!
秋色の素敵なバックにワクワクして、コメント残さずにはいられず。
リバティのガーデン、素敵ですっ。
お嬢さまバック、出来上がりがとっても楽しみです♪

ガーデンのレッドとパープル、私もやっと購入できました
(リバティの発売、いつも乗り遅れてるんです)
涼しくなってきたので、私もそろそろ秋色バックを作りたいと思っています
楽しくって、元気がでるcasablancaさんのブログ、大好きです。
よろしかったら私のブログにも、おヒマな時に遊びに来て下さいネ。
応援ポチe-454

( by : ぴよん * URL ) ( 10/21 - 11:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL